350

スポンサーリンク


エンビロンは効果なし?レチノール配合のドクターズコスメの口コミは!

エンビロンは、世界70か国、国内1800カ所以上の
サロンやクリニックで導入されている信頼と実績のスキンケアブランドです。

美の専門家のカウンセリングのもと、ビタミンA(レチノール)を段階的に
肌に送り込む独自のステップアップ方式で、健康的で美しい肌を育みます。
愛用者には皮膚の専門家や芸能人など美意識の高い方も多く、
一度使うとやめられなくなるという声が多数の確かな品質をもった化粧品です。

化粧品の取扱いには、
メーカー認定のディプロマ資格が必要なので
EC流通においては、非常に希少性の高いスキンケアブランドです。
>>ビタミンA化粧品「エンビロン」!まずはお試しください




スポンサーリンク


◆エンビロンをおすすめの方◆

下記に該当する担当の方

・美容意識の高い30代以上の女性
・肌に元気がないと感じている方
・どんな化粧品でも満足いく結果が得られてない方
・レチノール化粧品を試してみたい方

◆エンビロンをおすすめのポイント◆
サロン・クリニック流通No1のドクターズコスメ。
美容成分の中でエイジングサインに非常に効果の高い、
レチノールを存分にご体感いただけます。

美容のプロの丁寧なカウンセリングのもと、
お肌や肌状態にあわせて多数のアイテムの中から
あなたにとってベストな製品をお選びいただけます。

エンビロン使うって決めたからには

①勿体無いからって量をケチったらダメ‼︎

②洗顔からクリームまで順番通り使わないとダメ‼︎

③トーナーは必須なの‼︎勝手に端折らない‼︎

④トーナーがヒリヒリするのはトーナーのせいじゃなくてあなたの肌がダメージがあるからです‼︎試しに腕とか他の皮膚に使ってみてよ‼︎ヒリヒリしないでしょ‼︎

⑤他の化粧品を間に挟まないで‼︎そんなに色々試したプロの美容家なの⁇違うでしょ‼︎だったらセラピストの言うこと聞いて‼︎カスタマイズは慣れてから‼︎

⑥レチノイド反応に負けないで欲しい。出ないように少しずつレベルアップ出来るから少しずつ慣らして頑張って下さい‼︎絶対治ってキレイになる日が来るから。私も経験しました。酷いレチノイドだったけど本当にキレイになったから。今もレチノイドで苦しんでる人がいるなら頑張ってください‼︎

エンビロンの「A反応」
A反応というのはあまり聞きなれない言葉ですが…
正しくは「レチノイド反応」といって、ビタミンAが不足している肌に急にビタミンAが補給された場合、まれに赤み・かゆみなどの症状が起こることを言います。
可能性は低いとはいえ、これもエンビロンのデメリットです。

皮膚の弱い人がエンビロン製品を使った場合まれに発生するようですが、割合としては低いです。
また、A反応が発生した場合でも、3日~1週間程度でおさまることがほとんどです。
「お肌に良い変化があらわれている」と前向きにとらえるべき症状なのです。

スポンサーリンク


悪い口コミ

スタートセットを購入して試しました。
洗顔のあとにすぐジェルを塗るのがいけないのか、化粧水のように浸透している感じがしません…
でもクリームの保湿はバッチリで、翌朝が凄いしっとり肌で感動しました。
スタートから1→2とステップアップしていきたいと思いますが、サロンなどでカウンセリングを受けないといけないようです。
ちょっと躊躇います。
美容外科の先生に勧められたので試しに使ってみましたが…
つけた直後から、ピリピリとした刺激を感じ、赤みや腫れのような症状が出ました。
私はもともと肌の弱いほうなので、配合ビタミンの少ない【スタートセット】から使えば良かったかもしれない。
プレゼントでもらったので試しに使ってみました。
ジェルとクリームの2ステップなので、お手入れは楽でした。クリームも伸ばしやすくて良い感じです。
はじめて使った日の翌朝、鏡を見ると、毛穴が目立たなくなっている気がしました。
嬉しくなって、毎日使用していましたが…なぜか肌が乾燥するようになり、粉をふくようになりました。
肌の弱い人は気を付けたほうがいいかもしれません。

※低評価をつけている人も、エンビロンの効果は認めている声が多いですね。

良い口コミ

ずっと気になっていましたので、試しに使ってみました。
エンビロンには「A反応」というのがあるとのことでしたので…実は以前、、エステでエンビロンを試したことがあります。
そのときは、多分薄めたと思いますが、問題なく肌ツヤも良くなった気がします。
今回私が使用したのは「スタートセット」との事ですので、さっぱりとした感じの使用感でした。
敏感肌でトラブルが絶えない私には、ちょっとさっぱり過ぎる気がしました。でもきっと肌に良い作用がおきてると思います。
ステップアップしようか迷い中です・・・
美容皮膚科で勧められたのをきっかけに購入しました。
思い切って定期コースで使い始めましたが、使用をはじめてすぐに友人から「目のまわりや輪郭がきれいになった」と言われ
その効果の高さにすっかりハマってしまい、手放せなくなりました。
使っていくうちに確実にお肌が良くなるので他の化粧品は使う気になりません。
エンビロンと出会えて本当に良かったと思います。
エンビロン愛用者のブログなど、事前に情報を集めた上でかなり期待していました。
実際に使ってみた結果ですが…エンビロンは本当に効果があります。
洗顔後、ジェルとクリームを塗るだけなのに、内部から潤っているのがわかります。一日中乾燥しません。
使い始めて1週間もすると、長年悩んでいたニキビがきれいになくなりました。
約25回ぶんで6,000円と、気軽に手を出せる金額ではありませんが、お値段ぶんの価値は絶対にあります。
試にと思ってモイスチャースタートセットを購入しました。実は以前、美容皮膚科の先生に勧めれたのもあり気になっていました。
はじめは朝晩は使わず、夜だけ使用しましたが、すぐにもちもち潤い肌になったのが実感できました。
すぐに1→2とステップアップして、今でも愛用しています。
A反応が気になる人もいるかもしれませんが、「モイスチャースタートセット」はプロビタミン配合ということで肌への刺激もそれほどではないので、肌の弱い方でも試してみる価値はあると思います。

【エンビロンの評価】良い点・悪い点

エンビロンの悪い評価
エンビロンの悪い口コミ評価の内容をまとめると…
・価格が高い
・ステップアップするにはカウンセリングを受ける必要がある
・赤みや腫れなどのトラブル(A反応)が出た

といった点があげられます。とくに「A反応」が、まれに発生してしまうようで、A反応の体験者は苦手意識を持つようです。

ビタミンAを配合している以上は仕方のない問題ですが、根気よく1週間、2週間と使用を続ければA反応がおさまったかもしれませんね。

肌が弱かったり不安な人は、配合ビタミンが薄めの【モイスチャースタートセット】を選ぶべきです。
※エンビロンは「医薬部外品」ではなく「化粧品」です。

エンビロンの良い評価
エンビロンの良い口コミ評価の内容をまとめると…
・ニキビが消えた
・潤いが持続する
・シミが薄くなった

など、非常に高い美肌効果が好評のようです。
多くのエステサロンで薦められ、芸能人の愛用者が多いというのも納得ですね。

今回はあえて悪い口コミを多めに集めましたが、実際はかなりエンビロンの評価は高いです。アットコスメをはじめネット上でも高い評価と知名度を誇っています。

比較的マイルドな「プロビタミンA」を配合している【モイスチャースタートセット】から始めてみてはいかがでしょうか。

美肌を手に入れると、世界が変わりますよ♪

>>ビタミンA化粧品「エンビロン」!まずはお試しください




スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス