350

スポンサーリンク


エポホワイティアの口コミは!その効果・最安値で購入方法は?

エポホワイティアはプラセンタ、サイタイエキス原液100%の高濃度美容液。肌そのものの美しさを引き出します。大事な肌だから、もちろん無添加にこだわりました。
世界初となるプラセンタとサイタイエキスを同時抽出した成分を使用した原液美容液です。

エポホワイティアに関する口コミ

エポホワイティアの良い口コミ

■□みさママ□■さん 27歳
肌のくすみが気になって購入しました。
美容液にありがちなトロトロ感が全くない、サラサラ無臭の水のような液体なので効果に不安を感じてしまいましたが使ってみるとすごい!その後のいつも通りの化粧水の浸透が違いました。
朝晩使うことで肌のトーンが見るからに変わりました!簡単ですしベタつきもなくストレスなし。
一緒についてきた冊子によると商品へのこだわりも強く安心です。定期購入して使い続けていこうと思います。
パンダラブーさんポイントインカム経由で購入
【使用感】
容器はスポイト式です。残量が1/5を切るとスポイトでの組み揚げ不可になり蓋を開けて直接パッティングしました。
無色透明、水のようなテクスチャーですが張りがあって使い甲斐のあるテクスチャーです
【効能】
良いです。乳液と美容液の役割はしっかり果たしてくれます。
肌に弾力が出てきました。
【コストパフォーマンス】
悪いです。15ml入りで15日しか持ちません
一月にふたビン、つまり4000円近くかかります。
これはオールインワンの値段です
【総評】
使用感、効能ともに申し分はないですが小さい割に値段はお高いです。
midori31さん
洗顔後、最初に使います♪手持ちの化粧水、オールインワンと組み合わせます@^^@

サラサラ透明で、肌にス~っと浸透します。

手持ちの化粧水と喧嘩することなく、浸透促進してくれます♪

朝使って、化粧水してリキッドファンデを塗ってもモロモロ出ないです。

肌の効果ですが、あるなしでは違います!

肌への化粧水の染み込みが悪くなったなぁと感じている方におすすめです。

肌が元気になりました@^^@

エポホワイティアの悪い口コミ

リピするかは微妙。(40代 女性)
お試し価格が安かったので、どんなものかと試してみました。
そこまで気になる訳じゃないですが、多少プラセンタ特有のニオイがします。
肌なじみはよく、ベタつきなどはありません。
1週間ほど使ってみましたが、そこまで変化はなかったです。
正規の価格で継続するとなると、ちょっと微妙かも。
使い勝手はいいけれども。(30代 女性)
使ってみた感じは、ほぼ水です。
透明な上に、サラサラなので、使い心地はいいですね。
プラセンタ化粧品は、ニオイが気になるものが多いですが、
ホワイティアはそういったこともなかったです。
多少効果はあったかと思いますが、すっぴん肌とまではいきませんね。

使い方
朝・夜に。清潔な手のひらにスポイトを使って適量(1円玉大)をとり、手のひらに合わせて人肌に温める。洗顔後のお肌全体にやさしくなじませる。
>>エポホワイティアの詳細はこちらから




スポンサーリンク


エポホワイティアのこだわり

原液100%の「プラセンタ」「サイタイエキス」
プラセンタ配合化粧品の中には、プラセンタを少し質か使っていないものも多いです。

エポホワイティアはプラセンタ、サイタイエキスの純度がとても高く、混じりっけなしの高濃度美容液になっています。

プラセンタとサイタイエキス以外には、4種類の成分しか入っていないので、プラセンタとサイタイエキスの効果を実感しやすいです。

ニュージーランド産の希少なウマプラセンタ

プラセンタには、お腹の赤ちゃんを育てるための栄養がたっぷり入っています。

アミノ酸や成長因子が豊富に含まれているため、栄養の宝庫と呼ばれることもあります。

また、プラセンタにはヒアルロン酸も含まれており、高い保湿力と紫外線対策にも効果を発揮してくれます。

エポホワイティアはプラセンタの中でも貴重なニュージーランド産サラブレッドの馬プラセンタを使用しています。

余計なものは一切無添加

エポホワイティアは、

•パラベンフリー

•鉱物油フリー

•乳化剤フリー

•合成香料フリー

•着色料フリー

•合成界面活性剤フリー

と6つのフリーにこだわっています。

毎日使うものなので、お肌に余計な負担をかけないのがうれしいですね。

エポホワイティアの副作用の危険性
エポホワイティアは6つのフリーにこだわり、
使用成分も厳選しているため、副作用の心配はありません。

いろいろな口コミを見てみましたが、副作用があったという声は見かけませんでした。

もちろんだからといって、どんな人でも100%安心して使えるという訳ではないので、
初めて使用する場合は、パッチテストを行うようにしましょう。

エポホワイティアに使われている成分

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解ウマプラセンタ/サイタイエキス、フェノキシエタノール

エポホワイティアの最安値は?

エポホワイティアの価格比較

サイト名 価格など

Amazon(アマゾン) 取り扱いなし。
楽天市場 3,726円
公式サイト 初回 2,980円!

エポホワイティアをもっともお得に買うには、公式サイトからの購入がオススメです。

公式サイトの定期購入を利用すると、通常価格3,726円が2,980円で購入できます。
送料や手数料も無料です。

さらに定期コースを利用すると、15ml2本が初回プレゼントになるので、
とってもお得ですよ。

また、公式サイトには初めての人限定で、15日分のお試しセットも用意されています。
>>エポホワイティアのお試しセットの注文はこちらから

スポンサーリンク





エポホワイティアの定期コースについて
エポホワイティアの定期コースには、「○回以上の継続」といった条件がないので、好きなタイミングで解約・休止ができます。

そのため、お得な価格で試してみて、自分に合わないと思ったら解約、といったことも可能ですよ。

定期コースを利用すると、送料・手数料も無料になるので、単品に買うよりもお得です。

定期コースの解約は、電話1本で簡単に行えます。

0120-41-3064

お客様相談室
月~土9:00~19:00

エポホワイティアに関するまとめ

今話題の原液100%の濃厚美容液
エポホワイティアは希少なニュージーランド産サラブレッド限定のプラセンタを使用した原液美容液です。

•プラセンタ・サイタイエキスを同時抽出した原液100%の高品質

•希少なウマプラセンタを使用

•6つの無添加

余計なものを一切使っていないので、プラセンタの効果をしっかり実感することができます。

使い心地も好評で、ベタつきがなく、水のような使用感で、スーッと肌に浸透していくのがわかります。

プラセンタに含まれている成分は、メラニンの生成を抑制してくれるので、紫外線対策としても効果が期待できます。

今だと、初回が20%オフの2,980円で購入できるので、年齢肌で悩んでいる人は、ぜひ試してみてください
>>エポホワイティアの定期コースはこちらから




スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス