【ローヤルゼリーA錠】は養蜂問屋が開発した指定医薬部外品

累計販売30,000個!リピート率93%の指定医薬部外品!
創業210年の養蜂問屋が開発した<ローヤルゼリーA錠>

【ローヤルゼリーの特徴】
-驚異的な生命力の源 女王蜂のみが食べる特別食
-女王蜂を育てるために蓄えられた 40種類以上の高い栄養素
-ローヤルゼリーだけの独自成分デセン酸

ローヤルゼリーは女王蜂が育つ「王台」に蓄えられますが、
ひとつの王台で採取できる量はたったの約0.2gです。

医薬品として製造・管理された希少な高品質の
“生”ローヤルゼリーを十分に使用しております。
だから、ローヤルゼリーA錠は疲れに効きます。
>>【ローヤルゼリーA錠】の詳細はこちらから



指定医薬部外品とは
薬事法規定の分類方法で医薬品と化粧品の中間に位置する。医薬品に比べ、皮膚や頭皮への効果が緩やかで、配合する薬剤により効能・効果が決まる。

最近、規制緩和の一環として、医薬品の中で作用が緩やかなものは、新医薬部外品とされた。

ローヤルゼリー Aは錠指定医薬部外品 滋養強壮剤
ローヤルゼリーにビタミンB1を配合し、ローヤルゼリー特有の味を気にせず服用できる飲みやすい糖衣錠です。
天然のローヤルゼリーを原料とした指定医薬部外品です。
医薬品から指定医薬部外品へ移行しましたが、製造は医薬品の管理に基づいています。
錠剤タイプの指定医薬部外品ローヤルゼリーは非常に少ないです。

ローヤルゼリーA錠は生のローヤルゼリーを使用しています。
原料となるローヤルゼリーは、弊社グループ会社の日本養蜂(株)で製造した
日本薬局方ローヤルゼリー(製造専用の医薬品)を使用しています。
原料を混合し、素錠を製造した後で、糖衣かけをしています。

効果又は効能
●滋養強壮
●虚弱体質
●肉体疲労・病中病後・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給

◆ローヤルゼリーA錠は次の様な方におすすめの商品◆
・寝ても寝ても疲れが取れずに元気が出ない
・日々の仕事・家事が苦痛でたまらない
・何をしていなくても常にだるい・重い
・女性特有の気分がどんよりモヤモヤ

◆ローヤルゼリーA錠の商品説明◆

・国内GMP認定工場で製造(安心安全)
・商品ページ・パッケージに商品情報をしっかり記載(信頼性)
・厚生労働省認可/指定医薬部外品(差別化)
・ローヤルゼリーだけの独自成分デセン酸(成分へのこだわり)
疲労回復に必要なのは、高い栄養価とバランス
あなたの疲れに1日1回1錠効く\ローヤルゼリーA錠/
送料無料で、大変お試ししやすい価格設定!
>>【ローヤルゼリーA錠】の注文はこちらから