伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶」の効果は?

伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶」は体脂肪を落とすダイエット健康お茶です。 毎日コツコツ、おいしいお食事のお供にして、体脂肪とコレステロールの吸収をWブロック!します。伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶」がダイエットや体脂肪に効果あるのか調べたいと思います。

伊藤園「2つの働きカテキンジャスミン茶」のここがすごい!

1.トクホなのにこの美味しさ!苦みも少なく続けやすい!
ガレート型カテキンを90%配合していて濃いのに
独特の苦みやクセも抑えられていて飲みやすいから続けやすい。

2.いつでもどこでも飲みやすい!
小さめボトルで持ち運びにも便利だから、お食事のお供にする際も
いつでもどこでも飲みやすい。

3.もちろんカロリーは0kcal!
カフェイン45mg、カロリー0kcalのため、ダイエット中にももってこい。

\40~50代のつきやすい脂肪に!/
▼伊藤園の「2つの働きカテキンジャスミン茶」はこちらから▼
伊藤園 カテキンジャスミン茶



2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶はどの様な商品?

脂肪とコレステロールの吸収をWブロック!

2つの健康表示を持つトクホ茶

実際のヒト実験で驚きの結果が!

内臓脂肪面積と悪玉コレステロールが低下!
伊藤園が注目したガレート型カテキンの働きとは

1)脂肪の吸収を抑える働き
食事で摂った脂肪を吸収される前に
分解する酵素の働きをブロック!

2)コレステロールの吸収を抑える働き
食事をとったコレステロールが体内へ
運ばれれないように追い出す!

トクホの許可表示
茶カテキンを含みますので、体脂肪が気になる方に適しています。
また、コレステロールの吸収を抑制する茶カテキンの働きにより
血清コレステロール、特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させる
のが特長です。コレステロールが高めの方の食生活の改善に役立ちます。

カテキンって何
健康によいとされる成分「ポリフェノール」の一種である「カテキン」は、昔から総称して「タンニン」と呼ばれてきたお茶の渋み成分です。ちなみに、カテキンの語源は、インド産の「アカシア・カテキュー(マメ科アカシア属の低木)」の樹液から抽出されるエキスである「カテキュー」に由来しています。

◆2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶のおすすめの方◆

体脂肪が気になる方
コレステロールが気になる方

内臓脂肪面積が…驚きの試験結果!
体脂肪・コレステロールが気になる方に。

◆2つの働きカテキンジャスミン茶・烏龍茶の効果は?◆

脂っこいものに、甘いもの、やめられない…
食事制限が続かない!食事はおいしく楽しみたい!

ダイエットはつらい!そんな方のために
伊藤園「健康体」が贈るガレート型カテキンを
使ったおいしいトクホのお茶です。

苦みも少なく、飲みやすいから毎日続けやすい!
食事に含まれる脂肪やコレステロールの吸収を
抑える働きがあるため、食事の際に飲むのがオススメです。

楽天で売っていますが、ダイエット目的だったり、体脂肪・コレステロールを下げるとしたら短期でなく定期コースがおすすめです。ダイエットの目的で飲んだり、体脂肪・コレステロールを下げるとしたら長期間が要ります。だから定期コースで飲むことをおすすめします。
>>伊藤園 カテキンジャスミン茶の注文はこちらから