350

スポンサーリンク


ピーリングジェルうふ肌は角質ケアと美白ケアに効果無し?口コミは?

ピーリングジェルうふ肌は

ピーリングなのに角質ケアだけじゃなく、美白ケアもできる メラニンの生成を多角的にブロックしてシミ、ソバカスを防ぐ ポロポロするだけで、くすみ、黒ずみがすっきり、ワントーン明るくなります。
>>シミ対策に!【うふ肌】の詳細はこちらから

◆うふ肌の特徴◆

・美白ケアのできる薬用ピーリングジェル(医薬部外品)

・ピーリングで角質ケア ・週2~3回のケアでOK。毎日忙しい人も手間いらず。

・5つの無添加で合成着色料、防腐剤(パラベン)、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤は不使用。肌に優しい。

・プラセンタ、アラントインの2つの医薬部外品有効成分配合。その他に6つの自然由来成分も配合。

・フランス語でウフ=たまご、鏡を見てうふふってなるようなお肌を目指す

・効果効能、肌あれ・あれ性、にきびを防ぐ、油性肌、日やけによるしみ

・そばかすを防ぐ、  日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ、肌をなめらかにする、皮膚を清浄にする ・ほんのりさくらの香り

◆うふ肌の成分◆

プラセンタ:美白、美容成分

アラントイン:抗炎症

さくら葉エキス:メラニン生成の原因となるメディエーターの抑制

米ぬかエキス:メラニンの酸化を防ぐ

プルーン酵素:メラニンの移動を防ぐ

みかんの皮エキス(チンピエキス):透明感アップ

海藻エキス:保湿、引き締め

アルピニアカツマダイ種子エキス:メラニンの活性化の抑制

つまり「うふ肌」は、1本で角質ケアと美白ケアができる優秀なピーリングジェルというわけなんです!

人気モデルも愛用♪

「うふ肌」はお肌のコンディション作りが大切な芸能人・モデルにも多く愛用されています。

札幌でモデル・ボディジュエリーの講師として活躍している星 優香さんもそのひとり♪

星さんも30代からのお肌の不調に悩まされていたそうですが、「うふ肌」でケアすることで若々しく透明感のあるお肌が蘇ってきたそうです!

忙しい毎日の中でも手軽にケアすることができる点も嬉しいですね♪

うふ肌を使って美肌効果を実感した人の口コミ

肌が明るくなった
今までもピーリングは使っていました。でも、うふ肌みたいにトーンアップしてくれるものはなかったんです。ポロポロ落ちるのと同時に、肌はつるつるになります。それでトーンアップできるなんて文句なしですよね!肌に透明感が出てきて、くすみも気にならなくなってきました。うふ肌じゃないピーリングを今も使っていたら、きっとこんな体験はできなかったと思います。市販のピーリングには戻れないですね。
化粧水もぐんぐん入る
うふ肌で肌を整えた後に化粧水をすると、そんなに入るの?ってくらい化粧水が入っていきます。乾燥肌ということもありますが、今までとは比べ物にならないくらい浸透してくれるんです。化粧水のあとはクリームでしっかり蓋をして、これで私のスキンケアは完了です。これだけなのに、肌はいつもみずみずしいです。毛穴も目立たないので、うふ肌をスキンケアに取り入れて正解でした。商品名通り私も「うふ肌」になってると思います。
手触りが良い
何が原因かわからなかった肌のガサガサも、ここ数日は感じません。うふ肌を使ってから、肌が少しずつ変わってきてるんだと思います。「ピーリングだけで変わるわけないよね」って思ってたからびっくり!完全に見下してました(笑)最近は、友達に会うたびにうふ肌をすすめています。私の肌もじっくり見てもらっり触らせたりして力説です。同年代のママ友も多いし、みんなにきれいになってもらいたいからついつい(笑)「使ってみて良かった」って聞くと、私が作ったわけでもないのに嬉しくなります。
首にも使える
顔だけだと浮きそうだったので、首にも一緒に使ってます。なので、肌が明るくなってきても浮くことはありませんでした。肌が明るく綺麗になるだけじゃなく、手触りも良くなるので本当にお気に入りです。私は40過ぎですが、日に日にうふ肌の効果を実感できています。年齢に合ったスキンケアを行うのが大事だと改めて感じました。これで少しでも加齢に抵抗して、見た目だけでも若くいられたら良いですね。

うふ肌を使って美肌効果を【実感した】人は多かったですね。
しかもうふ肌を長期間使い続けた人は、美白効果もあったとのこと!
>>シミ対策に!【うふ肌】の詳細はこちらから



スポンサーリンク


うふ肌を使って美肌効果を実感しなかった人の口コミ

うふ肌の口コミを調べている時に
美肌効果を【実感できなかった】人の口コミも見つけたんです。

白くならない
うふ肌を使っても顔が白くなりません。手の甲に使った時はは白くなったのに。手の甲は普段特別なケアをしてないから変わりやすいんですかね。1回使っただけでは顔が白くなるかわからなかったので、もう少し使ってみようとは思ってます。でも、効果がなさそうなら早急にやめようと思います。
シミが消えない
美白だからシミにも効果があると思って買ったのに、シミが消えることはありませんでした。ちょっと薄くなったかな?って感じることもないです。以前からすごく気になっているシミがあったので、うふ肌でそれが消えれば良いと思ってたのに残念。やはりエステとかでお金をかけないと完全に消すことは不可能かもしれません。まだ使い始めたばかりだし、とりあえずもう少し様子を見ます。

うふ肌の効果を実感できなかった人は【使い方】や【使用頻度】を見直してみると良いかも…です。

スポンサーリンク


うふ肌の最安値は・・・

うふ肌を購入する前に、最安値を調べました。
公式サイトで売っているのはわかるのですが、他のショップで安かったら、そっちで買ったほうが良いですからね。

通販サイトと言えば

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. Yahooショッピング
  4. メルカリ

ですよね。

これらの通販サイトで、うふ肌
が何円で販売されているか調べました!

しかし、Amazon・楽天市場・Yahooショッピングでは、販売されていませんでした。

メルカリだけは売っているのですが、どれも開封済みでした。
無添加なので鮮度が大事だと思うので購入は辞めた方が良いです。

ですので、うふ肌の最安値は、実質【公式サイト】でした☆

うふ肌は定期コースのみ


うふ肌は毎月届く【定期コース】のみとなっています。
初回価格は980円ですが、送料がかかります。

ですので
価格は980円(税抜き)+送料540円=1,520円となります。

ちなみに2回目以降は【2,980円】です。
2回目以降は詰替え用が届くので、容器は捨てないでくださいね!

2つの特典付き

うふ肌は今購入すると、特典が2点ついてくるようです。

1週間分増量

初回購入時は商品の他に、うふ肌のサンプル(3g)が3袋プレゼントされます。
要するに約1週間分多く手に入るんです!

ちなみにサンプルは次に説明する全額返金保証に関係するので、必ず目を通してください!

全額返金保証

まずは商品本体ではなく、お試し用サンプルを使い切りましょう!
お試し用のサンプルを使って、肌に合わなければ【全額返金保証】してもらえます。

ただし、ボトルを開封した時点で保証の対象外となってしまうので気をつけてください。

全額返金保証してもらうには、
事前に販売元への連絡が必要です。
1.未開封のボトル
2.明細書
3.返金振込先を明記した用紙

以上の3点を揃えて、返金手続きを行いましょう。
>>【うふ肌】の公式サイトはこちらから



スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス