美爽煌茶(びそうこうちゃ)便秘解消の効果あるの?口コミは?

美爽煌茶はアップルティーを味のベースとして、9種類の植物素材をブレンドした植物素材100%の健康茶です。スッキリの鍵はインドネシアの伝統野草カッシア・アラタ。体に対して穏やかにやさしく、それでいてしっかりと「爽快な毎日」を実感させてくれます。

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ
女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密。
最大の特徴は習慣性が見られないということです。
毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。
100%天然素材だから、安心感が違います。
冬はホットで、夏はアイスで。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。
最大の特徴は習慣性が見られないということです。
毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。

>>チェック【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】の詳細はこちらから



スポンサーリンク


美爽煌茶(びそうこうちゃ)に含まれるカッシア・アラタとは

おもに熱帯アジアに自生するマメ科の野草です。 インドネシアではずっと昔から、煎じて飲んだり、 皮膚に塗ったりと、生活の中で幅広く活用されてきたといいます。 食物繊維がたっぷりでサツマイモの約20倍含まれているのもポイント。体にいいことをしっかりと実感できる実力派ハーブです。

アップルティー

リンゴの皮が入った、リンゴの香りの紅茶です。紅茶は体を癒してくれる だけでなく、テアフラビンと呼ばれる特有のポリフェノールが、若々しい女性の美しさを応援します。

美爽煌茶(びそうこうちゃ)に含まれるカッシア・アラタの効果は
カッシア・アラタはインドネシアなどの湿地帯に自生するマメ科の植物です。 鮮やかな黄色の花をつける落葉樹で、羽のような左右対称の葉っぱが特徴的です。

インドネシアでは昔から健康によいとされて民間でも重宝されている秘草で、煎じて飲んだり、葉をすりつぶして皮膚に塗り込んだりする他、自然にスッキリを促して一日のリズムを整えるとしても知られています。また、ポリフェノールやフラボノイドなどの還元成分も同時に含んでいるため、健康的な美しさを目指すあなたにオススメです。

カッシア・アラタ(別名:ゴールデンキャンドルもしくはキャンドルブッシュ)の一番の強みは、その豊富な食物繊維。一般的に食物繊維が豊富と言われるサツマイモと比べても、カッシア・アラタは約20倍もの食物繊維を含んでいます。 これらの食物繊維は、スッキリとした毎日のために欠かせません。 カッシア・アラタは速攻性が特徴のひとつなので、「この悩みを一刻も早くどうにかしたい!」という方に人気の高い素材です。

スポンサーリンク


3秒に1杯飲まれている美爽煌茶(びそうこうちゃ)が選ばれる理由

【体験者さまの声】
●何を試してもダメだったのに、『美爽煌茶』を飲んだら翌朝スッキリ! もう感謝でいっぱいです。(埼玉県/T・Iさん)
●あんなに出なかった私が、多い時には2~3回出てスッキリです。あまりのスッキリ感に、二番出しのお茶も大事に焼酎割りにしていただいてます。(岡山県/H・Tさん)
●『美爽煌茶』を飲み始めたら、花粉の時期のつらさが「あれ、なんだったの!?」というくらいあっけなく終わりました。なんだか風邪もひきにくくなったような……? このお茶、スッキリできるというだけじゃなさそうですね!(東京都/Y・Nさん)

~まだまだたくさんの喜びの声をいただいています!
>>【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】の注文はこちらから



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする