350

スポンサーリンク


4種のチーズソースを挟み込んだ新感覚えびせん【クアトロえびチーズ】

「クアトロえびチーズ」が今年度の全国菓子大博覧会で【農林水産大臣賞】を受賞!!
販売個数も右肩上がりで、話題性抜群の商品です。

志満秀は他の様々な商品でも、農林水産大臣賞や香川県の県産品コンクールでの最高位を受賞、
またモンバスなどのイベントや、ルパン三世を始めとするアニメ作品、伊勢丹など大手デパートとのコラボ商品を多数展開したりと、
時代に合わせた質の高い商品開発を行う企業として優れた評価を得ています。

中でも「クアトロえびチーズ」はリピーターがかなり多く、
さまざまなシーンで贈り物には欠かせない存在となっています。

これからお歳暮のシーズンになってきます。贈り物としても価値ある商品です。
>>チェックえびとチーズの専門店 しまひで

◆クアトロえびチーズはどの様な商品?◆

「クアトロえびチーズ」は
個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべい。

手掛けるのは創業60年を超える老舗海老煎餅屋【志満秀】で、
肝心の「味」にも一切の妥協なくこだわり抜いた逸品です。

女子会など日々の食卓が華やかになるのはもちろん、
贈り物に喜ばれること間違いなしの優れものです。

◆クアトロえびチーズはこんな方にオススメ◆

・スイーツ、和菓子がお好きな方
・お子様から親御様へのギフト・プレゼント・帰省のお土産
・手土産、差し入れ
・バレンタイン、ホワイトデー、母の日、父の日、お歳暮、お中元など

クアトロえびチーズを買った人の反応

1.かおりんさん(大阪府・40代・女性)
味の種類は4種類あります。
青色のゴルゴンゾーラ&ハニーはゴルゴンゾーラの味がマイルドでブルーチーズの苦手な人でも全然大丈夫です。
黄色のカマンベール&ブラックペッパーはブラックペッパーの香りを楽しめます。
緑色のモツァレラ&バジルはフレッシュな味でさっぱりしてます。
ピンク色のチェダー&パルメジャーノは濃厚で赤ワインに凄く合います。。
友人や親戚などの集まりには凄く喜ばれるえびチーズせんべいだと思います。

2、koryuさん(埼玉県・30代・女性)
名前の通り、4種類ものチーズから構成されているお煎餅。まずは、目を愉しませてくれる色4種類。そして、チーズ好きにはたまらないチーズセレクト。
・「カマンベール&ブラックペッパー」ブラックペッパーが強く効き、フルボディのワインと相性がよい。
・「ゴルゴンゾーラ&ハニー」食べやすくまろやかな味わいのゴルゴンゾーラで、子供でも食べられるハニーとの相性が絶妙。シャンパン等と相性がよい。
・「モツァレラ&バジル」バジルをほんのり感じつつ、少し甘く子供でも食べやすい。また、大人が嗜むには、白ワインとの相性がよい。
・「チェダー&パルメジャーノ」チェダーの塩気が強く、暑い夏のビールとの相性が抜群によい。

3、おれんじさん(東京都・40代・女性)
箱を開けた時にカラフルで「わあ。可愛い!」とうれしかったです。和風マカロンのようで、プレゼントで頂いたらすごくうれしいなと思う商品でした。味のしおりが入っていたので詳しく商品を知ることができました。

1つ1つ全て味が違って楽しめました。えびせんべいは、ほんのりエビ味でチーズとよくあうパリット感がすごく良かったです。

①ゴルゴンゾーラハニー(青)
ピザなどでは定番の味ですが、こちらえびせんべいと合わせてもほんのり甘ショッパイ味がぴったりで一番美味しかったです。

②モッツァレラバジル(緑)
バジルがふわっと口の中で広がりさわやかな味でパスタのジェノベーゼに近い感じです。

③チェダーとパルメジャーノ (赤)
チーズ感が一番強くてチーズ好きにはたまらない味です。

④カマンベールブラックペッパー(黄)
イメージと違う味であれっという感じでしたが、ほどよくペッパーが効いていて食べやすい味でした。


>>やみつきになるチーズえびせんの注文はこちらから


↓ここからでも注文できます↓


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス