350

スポンサーリンク


ママの快適生活を応援!森下薬農園の「チアフルマム」の口コミと最安値は?

妊娠中期から産後1年をこれ1つで優しくサポート。
ママと赤ちゃんに必要な葉酸・亜鉛・ビタミンCをしっかり補給できます。

更に、アサイー・カムカム・チアシードのスーパーフードや、植物発酵エキスなども贅沢に配合されています。
サプリに頼らない快適生活を応援します。

チアフルマムは妊娠中~産後1年くらいまでの女性におすすめの商品です。

◆チアフルマムはどの様な商品?◆

ママと赤ちゃんに必要なものを一度で丸ごと補給できるスムージー。
必要な栄養素が失われがちな妊娠中期から卒乳までをしっかりサポート。
国産×添加物ゼロで子供もママも安心。
栄養だけでなく健康と美容もサポート

チアフルマムは、ビタミン・ミネラル等の栄養価の高い選りすぐりの素材を、
簡単に、そしてしっかり補給できる、産後ママや妊娠中のママの強い味方です。
妊娠前後はもちろん、授乳中から卒乳後まで栄養補給サポート食品としてご活用いただけます。

〔ポイント〕
●酵素・発酵エキスもたっぷり配合
●アサイー・カムカム・チアシードのスーパーフードもたっぷり配合
●無添加の栄養機能食品
↓詳細はこちらから↓


スポンサーリンク


森下薬農園の「チアフルマム」の販売店はココ!

雑誌やネットで調べてみた結果、森下薬農園の「チアフルマム」は一般のお店では販売されていませんでした。

森下薬農園の「チアフルマム」は通販でのみ購入できるのです。

実際に手に取ってどのような商品なのか確認できないのは少し残念です。

通販だと大手通販の楽天やAmazonが思いつきますが、どちらの通販も「お得に買える定期コースの取扱いはしていませんでした。
※大手通販では森下薬農園の「チアフルマム」に似た類似品も出回っているため間違えないよう注意が必要です。

では森下薬農園の「チアフルマム」はどこで購入することができるのか?

「チアフルマム」が購入できる販売店はの森下薬農園の「チアフルマム」公式サイトのみです。
>>ママと赤ちゃんに必要な栄養がこれ1つで補える
【森下薬農園のチアフルマム】




スポンサーリンク


森下薬農園の「チアフルマム」を購入した方の口コミ

1、ふわっと、フルーツジュースの香りがしました。

水より、キンキンに冷えた牛乳で作った方が美味しかったので、豆乳にしたりアレンジしながら飲もうかなと思いました。
葉酸を積極的に食べ物から取り入れたいのですが、なかなか簡単にはいかないのでこちらなら簡単だし安心して続けられそうでした。
妊活中、妊娠中、授乳中のママにとって嬉しい、「栄養機能食品」なので食生活も平行してバランスよく取り入れたいなと思いました。

2、まろやかな口当たりで甘さ控えめです。

チアシードととろみがついて、お腹に少したまる感覚があります。
約35kcalで低カロリー。妊娠中は水飲むだけでも太るんじゃないかと想うほどカロリーコントールが難しいです。
散歩や半身浴を取り入れている私には嬉しいポイント。
スーパーフードは嬉しいです。無添加なのでお腹にいる赤ちゃんも安心。

3、良い母体作りに一役買ってくれるアイテム

牛乳や豆乳と飲んでも美味しいですよ。一緒にシェイカーとスプーンが付いてきたのですぐに始めることが出来ました。
私は牛乳に混ぜるのが好きです。豆乳も美味しかったですね。お水だとちょっと味気ない感じがしました。
細かい粉になっているので割と素早く溶けてくれましたからダマになる事がありませんでした。ちょっと粒々が舌に触るなぁと思ったのですが、その正体はチアシードでした。

4、体に良いことが沢山詰まっています

妊活中、妊娠中、出産後、また日常的にも体に良いことが沢山詰まっています
森下薬農園様商品はどれも、ママとコドモの身体のことを考えて作られる健康飲料が、多数あり、 ママでもコドモてもありませんが、うちの父親も好んで購入させていただいている健康茶があります。
もちろん、実家では、祖母、母も皆毎日いただいております。
森下薬農園様らしいとても優しいお味と何処か丸みのある温かさを感じてしまいました ありがとうございました!

みんさん「チアフルマム スムージー」を実際に飲んでみて、美味しいから飲み忘れもなく毎日続けられる喜びと、国産×添加物ゼロで子供もママも安心して飲める。という意見が多く見られました

お買い得情報


>>【森下薬農園のチアフルマム】の公式サイトはこちら



スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス