350

スポンサーリンク


100%国産 ・野菜5種類【サンスター「粉末青汁」】

サンスター健康道場「粉末青汁」の商品紹介です。

【粉末青汁情報】
・100%国産野菜使用
・5種類の野菜粉末を使用
・一日分の不足分も補える野菜使用量
・つなぎ等一切無添加
・他の青汁にくらべて一包の量が2.5倍 (10g)

【粉末青汁はどのような方におすすめ?】
・野菜を摂っているが、常に野菜不足が気になる方
・国産原料にこだわりたい方
・他の飲みやすい青汁では野菜を補えていないと感じている方
>>チェック1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁

スポンサーリンク


1日の不足野菜は、これ1杯で解決

ケールや大麦若葉単品の製品とは異なり、100%国産の野菜を5種類使用。その5種類をブレンドした味わいは、紹介している13製品の中でも飛びぬけて濃厚です。日常では補うことが難しい野菜の摂取量を、1日1杯で解消してくれる青汁です。今なら、電動ハンディクリーマーが特典として付いてくるのもポイントです。

5種類の青野菜で理想的な栄養バランスに

1種類の主原料では、バランスよく栄養を摂取することは難しいかもしれません。しかし、5種類の恵みにより、それぞれが足りない栄養素を補う役割を果たしています

栄養成分 1包(10g)あたり
熱量/30kcal、たんぱく質/1.5~3.5g、脂質/0.3~0.9g、糖質/2.7g、食物繊維/3.6g、ナトリウム/0~100mg、カリウム/250mg、ビタミンK/180μg、ショ糖/0.4~1.1g

ブロッコリー
ビタミン・ミネラルが豊富でお通じ改善をサポートする食物繊維、目に良いルテインなどを含んだ緑黄色野菜です。

ケール
血糖値上昇抑制・動脈硬化予防・活性酸素抑制・コレステロール増加抑制などの効果が期待できます。

大麦若葉
酵素やミネラルの働きによって細胞レベルで脂肪代謝を促進する

明日葉
細胞の老化を防止したり、血液サラサラ作用を促進する

モロヘイヤ
ビタミン類と食物繊維で生活習慣病を予防
>>チェック1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁

スポンサーリンク


1袋に含まれる豊富な栄養分

満足感がある濃厚な味わい

5種類の青野菜を含んでいることもあり、その味わいの「濃厚さ」はトップクラス。見た目も、味わいも満足感が得られるでしょう。ただし、その特徴は、「青汁歴」によって好みが分かれそうです。

口コミは

1、濃厚な口あたりであることが分かる色と質感だった。全体量が多いので、余計にインパクトが強いのかも。(30代男性)

2、さわやかさやすっきりといった印象が感じられなかった見た目です。これは好みが分かれそうですね。(20代女性)

3、ケール単品の青汁とはまた違う、独特なにおいだった。磯の香りが含まれていて、不思議だった。(30代男性)

4、青汁をはじめて飲む人には、少し厳しいかもしれません。想像していた青汁のにおいが「野菜たっぷり」の印象だとすると、これはまた違うにおいでした。(30代女性)

5、野菜感が強く、素材をそのままブレンドした印象でした。口の中に青汁の味が残るので、水以外の飲料と割って味わいをやわらかくしたほうが飲みやすいのかな。(30代女性)

6、濃厚な青汁。甘みより苦みが強いので、飲むのが大変だった。顆粒も水の量も半分にするとか、顆粒だけ半分にして飲んでみたい。(30代男性)

全体的感想

1、においや味が独特である点や、口の中で味わいが残るタイプのため、飲む人を選ぶ製品だと感じた。ただ、どうせ飲むならおいしさを求めるよりも、これくらい高い栄養価が摂れるもののほうがいいのかも。(30代男性)

2、とにかく味が濃いので、好みが二極化すると思います。野菜の味わいが強い青汁を好む人や、栄養価の高い青汁が飲みたい人には適していそうです。(20代女性)

>>サンスター 粉末青汁の注文はこちらから

↓注文はこちらかでもできます↓


スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス