350

スポンサーリンク


糖質制限はもう古い!?新ダイエット【糖質活用】でボディメイク【Sugalimit】

◆Sugalimitはどの様な商品?◆

もう糖質を制限してダイエットするには時代遅れ?
人の体に制限を加えるのは負荷がかかり、
リバウンドの原因になることも多いため、
clavisでは糖質を【制限】するのではなく、
【活用】する事で無理なくダイエットを
成功させることが可能となりました。

国産青汁成分であるすいおうに含まれる【GLP-1】が糖を分解し、
効率的に筋力に置き換えていけるようサポート致します。

追加にてHMBも入れより効率的に
ダイエットでの結果が見込めます。

GLP-1=やせホル

最初の研究結果によって明らかになったGLP-1と呼ばれる『やせホル』の効果が凄いんです。

筋肉細胞にGLP-1を添加し、糖の取り込みを測定したところ、糖の取り込みがあがり、

糖を積極的に消費することが分かったのです!

つまり、GLP-1は糖を筋肉に送り込む働きがあることは証明されている事実だということです

肥満者にはGLP-1が少ない!

肥満の人は食後に分泌される痩せるためのホルモンGLP-1の分泌が健康な人に比べて少ないんです。

肥満の人は食後に分泌される痩せるためのホルモンGLP-1の分泌が健康な人に比べて少ないんです。

『シュガリミット』でやせホルをサポート

そこで登場したのが、

進化系ダイエットサプリ『シュガリミット』。

糖質活用のために開発された商品で、なんとやせホルをサポートとダイエットに欠かせない成分をギュッと1粒にまとめてくれているんです!



>>【シュガリミット(Sugalimit)】の注文はこちらから

すいおうがやせホルをサポート

ハート型の葉『すいおう』

栄養価が高いことでとても有名な健康若葉。なんと7年間もかけて選び抜かれた新品種なんです。

すいおうは高い栄養素を誇り、鉄、カルシウム、ビタミンE、ビタミンK1,食物繊維、ポリフェノール、ルテイン、カロテン等が含まれています。

アンチエイジングに効果がある他、メラニンの生成を抑制する美白作用があることもわかっています。さらに肝脂肪の上昇を抑える効果があるため、ダイエットにも最適です。

その他必要なものをギュッ

筋肉にダイレクトサポートしてくれる『HMB』

体内の糖にアプローチする『バナスリン』

摂取した成分を無駄にしない『黒胡椒エキス』

その他女性には嬉しい鉄や葉酸などもこの小さな一粒に全部入っているのであれもこれものまなくても『シュガリミット』だけでOKなんです。

90%が痩せたを実感!?

驚くことに愛用者のうち90%以上が満足と回答。
今までのような我慢や制限のあるダイエットじゃないので続け安いのもポイントです。

他にも口コミが多数!!!

1、20代 女性 ★★★★★★
リバウンドを繰り返していたダイエットから卒業できました!今ではあの不安がなくなってホントに嬉しいです!

2、30代 女性 ★★★★★★
産後太りに困って始めました。育児しながらのバタバタした毎日でもこれ飲むだけなので簡単なので続けられています!甘いものも気にせず食べられてとても嬉しいです☆

3、40代女性 ★★★★★
年齢的にもうダイエット諦めていましたが、小粒で飲みやすいので続けています。食事を気にせずできるので本当に助かっています。ダイエットに年齢って関係ないんですね!

◆Sugalimitをおすすめの方◆

体型が気になる方、ダイエットをしたいという方

Sugalimitは、心身ともに辛い糖質制限や
ハードなダイエットを経験した人、
または辛さを恐れてダイエットに
踏み出せなかった人向けの商品です。

お得に手に入れるには?

キャンペーン中の『ぜいたくコース』が断然オススメ。

なんと初回1,490円(税別)で2回目以降も35%オフ5,480円で購入ができるんです。

本気で理想の美ボディを手に入れるんですから!!!

続けることにもしっかり意味があるので継続して効果を感じるのがベストですね!
>>【シュガリミット(Sugalimit)】の注文はこちらから


シュガリミットの解約方法

シュガリミットの解約方法です。次回商品発送の7日前までにこちらの電話番号までご連絡下さい。

【clavisお客様センター】
電話:0570-050-888
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
シュガリミットは現在非常に人気の高まっている商品です。まだ試したことのない人は、ぜひこの機会に試してみてください。

380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス