うらら酵素は9種の穀物でダイエット!その効果と口コミは?

うらら酵素は生きた酵素をそのまま!
穀物9種を麹菌3種で発行させた「穀物麹」
273種類の植物酵素、酵母ペプチド(特許成分)や乳酸菌、酒粕粉末を加え、これまでにない生酵素サプリです!

これまでにいろんなダイエットに挑戦したけど効果が感じられない、
続かないといった女性にこそオススメです。
>>チェック9種の穀物でダイエットサポート!うらら酵素!

うらら酵素のメリット・デメリット

手軽に酵素が取れる!

酵素が美肌や健康にいいということは分かっていても、毎日食事から酵素を取るのって大変です。

ダイエットに酵素がいいと聞いて、果物や生野菜を買い置きして、腐らせてしまったり、切らしてしまったりすることありませんか?

食事で酵素を取るのは大変、うらら酵素なら簡単に酵素を補給できるのです。

生きた酵素を取ることができる

酵素は熱で壊れてしまいますが、うらら酵素は加熱しない生の酵素をハードカプセルに詰めています。

生なので、体内に入った酵素がしっかりと働いてくれます。

ダイエットをサポートしてくれる

代謝が悪くて、水分や老廃物などを溜め込みやすい体質方は、うらら酵素を飲み始めると、カラダの巡りが良くなります。

そのため、むくみやすかった体質も改善され、しかも体重も落ちるのです。

運動を少しプラスすれば、簡単に痩せられるのです。

国内製造で安心

サプリメントの中には海外製のものも多くあります。特にダイエットにいいというサプリの多くは海外製です。

海外のものだと、いくら「効果がある」といわれても購入はためらってしまいますが、これは国内製造なので、安心してお試しできます。

女性の美をサポートしてくれる

うらら酵素には、酵素以外にも女性の美をサポートしてくれる成分がたくさん入っています。

そのため、飲み続けていると、肌の調子が良くなってメイクのノリも良くなります。

デメリット・即効性はない

うらら酵素は薬ではないので、即効性は期待できません。

しばらくの間、継続して飲むことで効果を実感できるようになりますから、飲んですぐに変化を求める人には向いていません。

うらら酵素の効果

代謝効率を向上させる効果

体内には食べ物の消化をサポートする「消化酵素」、基礎代謝に必要な「代謝酵素」などが存在しています。

しかし、年齢を重ねていくと体内の酵素量が減少していくため、代謝がスムーズに行なわれず溜め込みやすい体になってしまいます。

その点、うらら酵素を取れば、代謝効率を向上させることができます。

うらら酵素に含まれているアミラーゼは炭水化物に、プロテアーゼはたんぱく質に、リパーゼは脂質に働きかける働きがあるので、代謝効率が向上するんです。

栄養補給効果

食生活が偏っていると、1日に摂取したほうがよいビタミンやミネラル類を取り入れることができません。

ビタミンやミネラル不足はうらら酵素を取ることで補うことができます。

食事の際に2粒ほどうらら酵素を飲むようにすると、植物発酵エキスで不足した栄養分を補うことができます。

ダイエット効果

基礎代謝が向上すると体内での消費カロリーが増えますので、摂取カロリーを抑えることができれば「うらら酵素」で痩せていくこともできます。

酵母ペプチドやダイジェザイムなど、ダイエットをサポートする成分も含まれています。
>>チェック9種の穀物でダイエットサポート!うらら酵素!
 


うらら酵素を使った人の口コミ

良い口コミ

1、うらら酵素は酵素+植物発酵エキスがたくさん入っているのが決め手になりました。肌の調子が良くなってきているので効果も感じることができています。

2、不足がちなビタミンとかミネラルを補給できるかなと思って飲み始めました。
食事制限とちょっとした運動をするようにしました。
1週間で2Kgも一気に落ちました。酵素はダイエットには欠かせないんだなと気付かされた瞬間でした。

3、1カ月ほど続けた結果、旦那から「スタイル良くなった?」と褒められました。やっぱり他の人にも気付いてもらえるほど効果が見えると、続けていくモチベーションになります。

4、以前よりも疲れが溜まらなくなりました。化粧ノリも良くなったのでこれからも続けていこうと思っています。

良い口コミまとめ
・肌の調子が良くなってきている
・ダイエットの効果がすぐに現れて1週間で2Kgも落ちた
・旦那から「スタイル良くなった?」と褒められた
・以前よりも疲れが溜まらなくなった
・化粧ノリも良くなってきている

悪い口コミ

1、飲み始めて1週間経ったけど、特にコレといった効果を感じられていません。
酵素とビタミン、ミネラル類の栄養補給はできるので、もう少し飲み続けて様子を見たいと思います。

2、生きた酵素が消化と代謝をサポートしてくれるうらら酵素。口コミを見ていたらダイエット効果もあるということで期待して飲み始めたけど、今のところ体重に変化はない。やっぱり食事制限と運動をしないと痩せられないのかも。

うらら酵素を飲んで効果が実感できていないという口コミもありますが、その多くは1~2週間飲んだ時点での口コミです。

うらら酵素は即効性があるタイプのサプリメントではないので、1~2カ月といったスパンで継続的に飲んで様子をみると良いと思います。
>>チェック9種の穀物でダイエットサポート!うらら酵素!

うらら酵素は楽天やAmazonでも購入できる?最安値で買う方法は?

うらら酵素は楽天で購入出来る?

楽天市場でうらら酵素を検索したところ、「ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした」と表示されました。現在のところ楽天での取り扱いはないようです。

うらら酵素はamazonで購入できる?

amazonでもうらら酵素を検索してみましたが、楽天市場と同様に取り扱いはないという結果でした。

うらら酵素を最安値で購入するにはどこ?

公式サイトでは単品が6,980円、2個セットが13,260円、3個セットが18,850円、5個セットが27,920円で販売されています。

5個セットになると通常価格から20%OFFの価格で購入できますが、らくとくコースに申し込むともっとお得に購入することができます。

らくとくコースに申し込むと初回無料で購入することができます。

2回目以降も約28%OFFの4,980円・送料680円で購入することができます。

最安値でうらら酵素を購入したい方は、公式サイトのらくとくコースから注文するようにしましょう!
>>うらら酵素の注文はこちらから
 


うらら酵素に入っている成分は?

寿穀麹酵素

白米・大麦・玄米・赤米・あわ・ひえ・きび・たかきび・黒米の9種類の穀物、白麹菌・黒麹菌・黄麹菌の3種類の麹菌を使った酵素。

寿穀麹酵素にはアミラーゼ・プロテアーゼ・リパーゼを含む30種以上の酵素が含まれています。

植物発酵エキス

39種の非加熱処理素材、234種の鋳造発酵エキスがうらら酵素に入っています。

発酵エキスはフリーズドライ製法で顆粒にしているため、生きたままの酵母がたくさん含まれています。

また、鋳造発酵させたエキスには酵素の働きを助けるビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。

ダイジェザイム

小麦ふすまから作られた消化酵素を助ける植物性発酵素材。

体内環境を整えたり、栄養が効率的に体内で利用されたりするのをサポートします。

酒粕酵母

日本酒の製造過程で残る酒粕に含まれている栄養分のひとつ。

健康成分レジスタントプロテインも含まれています。

【うらら酵素のセールスポイント】

・らくとくコース(毎月自動お届け定期コース)初回無料
・15日間全額返金保証
・管理栄養士監修
・9種の穀物と3種の麹菌を使った寿穀麹酵素
・273種の植物発酵エキス
・特許成分酵母ペプチド
・GMP認定工場にて製造

>>うらら酵素の注文はこちらから