350

スポンサーリンク


背中や腕などのニキビ、ニキビあとケアに!【プラクネ】

プラクネはすでにシリーズ販売から100,000万個を突破している大ヒット商品。SNSや雑誌などで話題になっており女性の間では密かに忍ばせているスキンケア商品です。

◆プラクネの特徴◆

気になる背中とかのニキビ…

○背中を触るとブツブツ・ボコボコしてる

○ブツブツが背中に引っかかる感じが…

○好きな背中ではない…

○背中にかゆみを感じたりポツポツしている気がする

○ムズムズして掻いてしまうことがあった

「褒められ女子」を目指すをキーワードに開発された医薬部外品のニキビケア商品です。
見えないからこそ気になる、悪化しやすい背中ニキビ用クリームです。
オールインワンクリームなので全身での使用も可能です。

・プラクネ独自のトリプルセパレート方式ケアを採用(内側+外側+バリア)
・180日間の満足度返金保証付き
・美容成分98.3%高濃度濃縮配合+たっぷり容量の60g(約1ヶ月分)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・満足度95.1%、リピート率95.1%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

↓背中などのニキビケアに!プラクネ♪↓


スポンサーリンク


プラクネの悪い口コミと良い口コミを比較

プラクネの良い口コミ

1、使用した感想はのびがとてもよく、ニキビ・美白・うるおい・植物と贅沢な美容成分配合をされておりとてもお肌に優しいと思いました。テクスチャはジェルっぽい感じなのでべたつかな?と思いましたが意外とさらっとしているのでそのギャップに驚きました。

2、menina joueさんから新たに登場したプラクネ。以前から気になっていた商品だったので購入してみました。
プラクネでは背中以外にも顔、腕、おしりなど身体全身に使えるのでめんどくさがりな私にとってはこれ一本でいろいろ解決できそうなので嬉しい商品でした。

3、まだ塗って3日とたっていないのですぐに効果がでてこれは自分にはあっていると確信しました。
ただまぁ個人差もあるしニキビの種類や大きさでも変わるだろうし、完璧になくなるまでは試していませんが…
ただニキビ対策としては期待以上の働きだったので今後も使用していきたいですね^

4、入浴後に塗ったほうがより浸透しやすくなるようなのでそれを気をつけてやっていけば効果があるみたいです。

プラクネの良い口コミを総評
個人差はあるみたいですがプラクネは気になる部分に塗り続けることで効果が期待出来る商品みたいです。公式サイトを見ればわかるのですがニキビケアに必要な成分、グリチルリチン酸、レモングラス抽出液、天然ビタミンEが含まれており、黒ずみを解消できる成分、水溶性プラセンタエキス、アセロラエキス、カッコンエキスがちゃんと含まれているので効果がないって方はきっと正しい使い方や塗る量を間違っている可能性があります。
>>チェック背中や腕などのニキビケアに!プラクネ♪

スポンサーリンク


プラクネの悪い口コミ

1、ニキビケアと同時に美しい肌へと導いてくれるそうですがそれを信じてとりあえず2週間、塗ってみたものの思ったより効果が出てくれませんでした。
まだ期間が短ないのかな?と思うのでもう少し頑張って塗り続けようと思います。

2、2度塗りすることで効果がかなり期待できるそうなので毎日塗っていたのですがめちゃくちゃ背中がキレイになりました。すべすべとした肌触りが気持よく本当に出会えてよかったのですが・・・これ値段が高いです。。本当はもっと欲しいのですが金銭的に無理なので安く欲しいですね。。

プラクネの悪い口コミを総評

こういったスキンケア商品はターンオーバーの周期によって効果を実感するまでの期間が変わってくるので早く効果を実感出来る人もいればなかなか効果が出てこない方もいます。特に黒ずみはターンオーバーの乱れによって効果が出る期間が変わってくるので早く結果出したいのであればレーザー治療で改善するしかありません。

後、プラクネの価格についてですが確かに定価価格だと5,440円もするのでかなり高価です。しかし今だけならとても安い金額で購入できる事を知りました。

※ターンオーバーとは肌再生の生まれ変わる周期のことを指します。加齢とともに傷の治りが遅くなったりするのは新陳代謝が低下してターンオーバー周期が遅くなるためです。お肌のくすみ、シミが増えた、シミが濃くなったなどの症状がでてきたら、ターンオーバーの機能が低下してるサインになります。

プラクネの価格について


現在、販売元である公式通販サイトでは毎月500名様限定で6,800円の所、1,800円で購入できるキャンペーンをやっています。67%OFFで購入できるのは公式通販サイトだけです。

またもれなく購入者全員にフルーツの雫ピール石鹸をプレゼントしてくれます。

ただ1,800円で購入するには定期コースに申し込む必要があります。
定期コースとは毎月自動でプラクネをお届けするサービスです。
また効果を実感していただくために最低3回の継続をお願いしているようです。
変更・解約・お休みについては次回出荷の予定日の7日までに連絡する必要があります。
>>背中や腕などのニキビケアに!プラクネ♪の公式サイトはこちら


スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス