350

スポンサーリンク


敏感乾燥肌ケア用高保湿化粧水【クレチュールジュレローション】

乾燥ファンデよれをインナードライケア化粧水「クレチュール」で徹底ケア

お昼過ぎ16時にはおでこがテカり、鼻がテカり・・
周りの同僚を見ても、キレイにファンデがのっている。

年齢が上がるにつれてTゾーンのテカりが気になり、
今では粉ファンデもつけれない状態。

↑↑↑↑↑ 大丈夫!! ↑↑↑↑↑

ナノ化セラミド「ナノミド」配合クレチュールが
インナードライを贅沢に保水・保湿ケア♪
>>チェックテカりが目立つインナードライ肌を「クレチュール」で水分ケア

◆クレチュールジュレローションはどの様な商品?◆

敏感乾燥肌の奥からうるおいを与える高保湿に特化した化粧水です。
自社開発成分【ナノミド】が、お肌の保湿機能に働きかけ
【トリプルコラーゲン】【トリプルヒアルロン酸】で、さらにうるおい機能を高めます。
その他の保湿成分・植物成分で低刺激にこだわって優しくお肌をうるおします。

日本女性の8割が悩んでいる
「カサつき」「テカり」「毛穴」

敏感乾燥肌ケア専用に開発されたのがクレチュールジュレローションです。

【クレチュールジュレローションをおすすめの方】
敏感乾燥肌に悩む女性

口コミの評価は?

悪い口コミ&評価
1、さっぱりが足りない
結構しっとりかなり潤うって感じなので私のようなオイリー肌の人はさっぱりが足りないと感じると思います。

2、そこまで劇的変化ではないです
口コミではすごい効果のあるイメージでしたがそこまでじゃないかな。確かにしっかり潤いは感じますが口コミほどではないです。

3、効果。。。あるかな?
んー、しっとりしているとは思いますがめっちゃ潤ってるって感じはしないかなあと。これなら他の化粧水とそんなに変わらない。

悪い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると

・効果の実感には個人差がある
・効果が物足りない
・肌に異変を感じた

良い口コミ&評価
1、化粧水ではない‼
これは化粧水というよりも高級美容液ですね‼とろっとしているのに肌に塗るとさらっと嫌みのない感触。
夜に使えば朝までしっとりで満足度が高い。これはもう自分史上一番のスキンケアです‼

2、重ねづけしなくても大丈夫
かなりの乾燥肌で化粧水は重ねづけが基本。思ったよりもテクスチャがさらっとしていたのでやっぱり重ねづけしなくちゃいけないかなーって思っていたんですが使用してみるとびっくり!
浸透力がすごくて1回塗っただけで肌がしっとりするのにべとつかない。これなら重ねてつける必要もないし、しっかりと潤います。

3、化粧ノリがよくなった♪
ストレスなのかなんなのか、よく肌荒れを起こしては朝のメイクに時間がかかる・・・そんな繰り返し。でもクレチュールジュレローションに変えてからは肌のキメが整うというか、朝の化粧ノリが格段に変わりましたね♪
もうめちゃくちゃありがたい(笑)朝からメイクがばっちり決まると気分も良く出かけられますね♪

4、さらっとしているのにしっかり潤い☆
前に使っていた化粧水がべとつくものだったので変えてみたんですがクレチュールジュレローションはさらっとした付け心地でしっかりと朝まで潤っています☆人気なのがよくわかりますね☆

良い口コミと合わせ、ポイントをまとめてみると
・使い心地が良くしっかりと肌が潤う
・肌が整い化粧ノリが良くなる
・浸透力が高く短時間で肌がしっとりする

クレチュールジュレローションでお肌がモチモチ潤う効果が出る理由

独自成分「ナノミド」配合

瞬発型セラミドと増殖型セラミドをナノ化させた独自の成分である「ナノミド」を配合しています。

瞬発型ナノミドは崩壊しているラメラ構造をサポートします。増殖型ナノミドはラメラ構造に必要なセラミドを増殖させ、肌の構造をサポートしてくれます。
このダブルのセラミドで皮膚の赤ちゃんを守り育てていきます。

トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸配合


3種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸を配合。肌の深い場所まで保湿成分を浸透させてターンオーバーをサポートしてくれます。

肌に優しい7種類の植物由来成分を配合

>>チェックテカりが目立つインナードライ肌を「クレチュール」で水分ケア


肌が本来持つ力を引き出すために天然由来成分を7種類も配合しています。相乗効果を生み出すように計算されたバランスで組み合わせて肌へと優しく働きかけてくれます。

クレチュールジュレローションの購入先

このクレチュールジュレローションは

下記の公式サイトから購入することができます。

コチラのサイトからだと、

初回が7,240円970円(税別)で購入できるモニターコースがあってお得です!

初回のみ30日間の返金制度もあって安心です。

テカりや化粧崩れが酷いと気持ちまで沈んでしまいますよね。

原因がわからないで悩んでいる人はインナードライ肌かもしれません。

オイリー肌だと思い込まないで高保湿ケア+しっかり乳液でフタというケアがあってるかもしれません。
>>「クレチュール」の注文はこちらから
 


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス