350

スポンサーリンク


ノンカフェインで体に優しい100%有機栽培のルイボスティー【ロイヤルT ルイボスティー】

ルイボスティーは最近ブームになっているお茶で女性にとって嬉しい様々な効果があると言われていています。またカフェインもゼロなので気になっている人も多いのではないでしょうか?

ルイボスは「赤い低木」を意味しており、 南アフリカのケープタウンから約250キロのところに広がるセダルバーグ山脈の一部に昔から自生するマメ科の低木です。

ルイボスティーは本来カフェインフリーでタンニンの含有量が低く、様々な健康上のメリットがあると言われています。

ロイヤルT ルイボスティー は、南アフリカの最高級茶葉から
つくられたオリジナルブレンドティーです。

品質・味わい・新鮮さと、過去12年間にわたる日本への
輸入実績から得た信頼により、アジア市場で
No.1のルイボスティーブランドです!

全9種類のオーガニックルイボスティーは、
JAS認定有機栽培で低タンニン、更に、
カフェイン・保存料・着色料・防腐剤を一切含んでいないため、
ご家族皆様でお楽しみいただけます。

ルイボスティーに豊富に含まれる多数のミネラル、
SOD酵素、ポリフェノールなどは、むくみ対策、便秘解消、
アンチエイジング、抗アレルギーなど様々な健康のお悩みにも効果的です。

ノンカフェインのため全年代の男女のお客様に飲んで頂けます。
>>チェック体に優しい100%有機栽培のルイボスティー【ロイヤルT ルイボスティー】
 


スポンサーリンク


ルイボスティーとは?

ルイボスティーのことを知らないという方も多いかと思いますので、ここで少しだけルイボスティーについてお話をしたいと思います。

ルイボスティーはルイボスという植物からつくられるハーブティーです。

ハーブティーですので、独特の香りと芳醇な味わいにより、世界で知られるようになりました。

また、メーカーのサイトで紹介されているような様々な効能も期待でき、そのなかでもアンチエイジングの特性もあることから、「長寿茶」とも呼ばれることもあるそうです。最近では、ルイボスティーは、日本国内でも有名になっていて、今回紹介しているROYAL-Tのルイボス茶が日本国内で一番消費されているルイボスティーなのです。

ロイヤル(ROYAL-T)のルイボスティーはカフェインゼロなので安心!

ルイボスティーにはカフェインが含まれていません。ですので、カフェインが苦手な人や子供が飲んでも安心ですし、寝る前に飲んでリラックスすることもできます。

今までカフェインが苦手で麦茶を飲んでいた人も、最近ではルイボスティーに切り替えてみたという人もいるようです。

ロイヤルのルイボスティーの飲み方

1、ルイボスティーのホットでの飲み方

1、カップに1袋分のティーバッグを入れます。

2.そこにお湯を注いでいきます。

3.あとはしばらく待って、適当な色がついたら、ティーバッグをスプーンで取り出して完成です!(紅茶と一緒ですね)

ルイボスティーのアイス(煮出し)での飲み方

ルイボスティーはホットだけでなく、アイスでも楽しむことができます。
作り方もホットとほぼ同じなので、誰でも簡単にできちゃいますよ。

1. ティーバックを1リットルにつき1袋~2袋を入れます。

2. 蒸らす時間や、煮出す時間をお好みで調整してルイボスティーをつくってください

3. 濃くなりすぎた場合は、水や氷を入れて薄めます。

4. 冷蔵庫で冷たく冷やしたら完成です!

ルイボスティーのアイス(水出し)での飲み方

ルイボスティーをアイスで飲みたいけど、煮だすのは面倒っていうときは、水出しもできます!
アイスで飲むときは水出しにしています。煮出すよりも味が若干薄くなりますが、それでも十分においしく飲むことができます!

1.麦茶ポットに、ティーバックを1リットルにつきティーバッグを1袋~2袋を入れます。

2.ティーバッグの量に合わせて、水を注いでいきます。

3.これを冷蔵庫に入れて一晩待ちます

4.ちゃんとルイボスティーの色が出ていれば完成です!

美容に良いおススメの飲み方。

豆乳を入れてルイボスソイミルクティに・・

豆乳もイソフラボンの働きでダイエット効果が期待できますよね。ルイボスティと豆乳のダブル効果で更に、美容効果が期待できます。

ルイボスティーを注いだ後に豆乳を少しいれると、滑らかになりとっても美味しいです。

ミルクティが飲みたいけど、ミルクの脂肪が気になるから飲めずにいたという方におススメです。

普通の紅茶はカフェインが含まれているので飲み過ぎると貧血を起こしたりしていたんですが、

ルイボスティにしてからはその心配はありません。

豆乳を加えた美味しさは、毎日のティ―タイムが楽しになります。
>>公式サイト【ロイヤルT ルイボスティー】
 


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス