350

スポンサーリンク


マヌカハニーは風邪に効果があるのか口コミと成分を調べました

最近気温の変化が激しくなりました。この様な時に私は心配なのが風邪です。

何故なら私は一度風邪をこじらせて肺炎になったからです。

テレビを見ているとある歌手が喉の調子が悪く喉がイガイガする時はマヌカハニーを飲んでいると言っていました。

すると朝なおっているとの事でした。マヌカハニーはどの様な効果があるのか調べたいと思います。
>>お得にはじめるマヌカハニーの詳細はこちらから

マヌカハニーの効果とは

マヌカハニーが注目を集める理由はその高い殺菌効果にあるそうです。

十二指腸潰瘍胃潰瘍胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、
ブドウ球菌・サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。

マヌカハニーは下記のような悩みを抱える方におすすめ

・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。

・自分の息が気になる。

・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。

・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。

・毎日はつらつとしていたい。

・消化器系に活性パワーを与えたい。
におすすめの商品です。

何故私がマヌカハニーを勧めるかその理由とは!

私の痛い経験談

最近気温の変化が激しくなりました。この様な時に私は心配なのが風邪です。

何故なら私は一度風邪をこじらせて肺炎になったからです。肺炎になった時の事を少し書いてみます。

ある年4月の後半の雨の日に急に気温が下がりましたその時、風邪をひいてしまいました。

元々私は免疫力の強い方でなく1年に一度は風邪をひきます。おかしいなと思ったのは4月29日ごろからです。単なる風邪だろうと病院に行きませんでした。

それから風邪薬を飲んでうがいをしてたのですが良くなったリ悪くなったりでそれほど深刻に考えていませんでした。

4月29日から病気になると悲惨です。連休になるからです。運悪くゴールデンウイークの時に夜寝ていると頭が割れる様に痛いのです。そこで家族が救急車を呼んでくれました。

この様な時なかなか病院が受け付けてくれませんでしたが唯一救急車を受け入れる市民病院がありました。そこで診断は肺炎だったのです。

手当を受けている間に気分が良くなってきたので私は家に帰ると言うと医者が入院しなければいけないと言い入院することになりました。

それからが私には地獄でした。まずトイレがいけません尿道にカテーテルを入れられ自然に尿が出ていく様にされました。これはあまり気持ちの良いものではありませんでした。屈辱的でした。

それと気管支を広げるステロイドを吸引するのです。そして酸素マスクこれも大変でした。

ゴールデンウイーク中だったのでテレビもたいした放送をしていませんでした。3日目に酸素マスクと尿道カテーテルが取れました。

実をいうその3日間トイレの大をしていなかったのでしたくてたまりませんでした。2日目にヘルパーの人が来て何か困ったことがありませんかと聞くのです。

私はこの時思いきってトイレの大がしたいと言いました。ヘルパーがお尻に便器を入れて私は大のトイレをしました。やっとトイレの大ができたという安心感と、この時の恥ずかしさは忘れられません。

そこの病院は最近建てたのできれいで、最先端の医療をしているところでした。しかしすべてがお金です。テレビはついているのですがプリペイドカード式のもので千円で6時間くらい見れました。これが結構お金が掛かるのです。

それと最初は大部屋に入るつもりだったのですが大部屋がいっぱいだったので、個室に入りましたこれは良いのですが差額代が要るみたいでそれが日数を重ねると大変な金額になります。

それと私を困らせたのは運動しないので眠れないことでした。
昼ウトウトしてしまうと夜眠れませんでした。それでも朝、朝食を持ってくるのでこれには困りました。食べないと何かいけない様な気がして無理やり口の中に押し込んでいました。

そんな事で1週間入院しました。退院してからも近くの病院にからも通う様にと言われました。

後で1週間の入院費は14万円でした。これにはさすがに病気はお金が掛かるなと思いました。

マヌカハニーを買うならマヌカハニー専門店【BeeMe】がおすすめ

◆マヌカハニーの期待される効果◆

・身体本来の力を維持する
マヌカハニーは活性パワーがあると言われているハチミツです。

この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。

活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。

・腸内環境を整える効果
はちみつは腸内環境を整える効果があります。

はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれていますので、便秘や下痢を解消へと促します。

・安心の分析書付き
マヌカハニーは最近とても人気が出ているため、活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っています。

当社の扱っているマヌカハニーには厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認のUMF、MGOライセンスを取得した商品のみを取り扱っています。

お届けの際にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書を添付いたします。

冬の寒さに負けない、元気な毎日を。

冬の時期は、満員電車のような風邪をひいている人がいる人混みの中に長時間いたり、職場で風邪をひいた人が近くにいるなど、様々な状況が起こります。
気づいたときには既にイガイガするのを感じたりすることがあると思います。

そんな時にマヌカハニーを一匙舐めると、そんなイガイガをスッキリすることができます。

また普段からイガイガに気をつけている人でも喉の潤いを感じられたり、冬の寒さに負けない健康対策にもつながります。

天然マヌカハニーは栄養たっぷり

天然のはちみつにはビタミンB群、ビタミンC、カルシウム、葉酸、鉄、マグネシウムなどの豊富なビタミンやミネラルが含まれています。

さらにマヌカハニーの甘さは虫歯の原因になりにくいと言われる「フルクトース」と「グルコース」です。

それ以外にもマヌカハニーにはさまざまな健康成分が含まれています。
•酵素
•ビタミン類(ビタミンB群、ビタミンC、葉酸、パントテン酸など)
•オリゴ糖
•アミノ酸(アスパラギン酸、グルタミン酸、メチオニン、グリシンなど)
•ミネラル(カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、リン、鉄、銅、亜鉛など)
•ポリフェノール

これらの豊富な栄養素がギュっと詰まっているのがマヌカハニーなのです。
>>お得にはじめるマヌカハニーの注文はこちらから


マヌカハニーを使った人の声

1、舐めて一晩体を休めたところ、朝にはイガイガがスッキリしていました

授乳中に薬を敬遠していて、喉風邪をひいたときにははちみつを飲んでいました。

スーパーのはちみつを常備してますが、イガイガが和らぐような気はするものの長引きがちなため、今回マヌカハニーを試してみました。

マヌカハニーのおかげかどうかはまだわかりませんが、舐めて一晩体を休めたところ、朝にはイガイガがスッキリしていました。

2、 ゴホンゴホンと続いたときに心強いと思います。
何日か前から体調が悪化してきたので、以前購入したマヌカハニーをゆっくりと舐めてみました。

あんなに酷かったものが随分と楽になり購入してとても良かったと思います。

辛いときや困った時に心強いので、これから続けていきたいと思います。

3、まだ日が経っていませんが、朝からスッキリするようになりました。
年齢が上がるにつれて、食欲不振になりやすく 体質改善にサプリメントを飲もうかとも思っていました。

そんな時、友人からマヌカハニーを紹介され購入をしました。食べ始めてから数日ですが、毎日スッキリで気持ちいいです。

終わりに

これだけ気温の変化が激しいと風邪をひいたり体調を崩したりします。

また私の様にその風邪で深刻な病気にならないように日ごろから気を付けましょう。

マヌカハニーは何よりも高い殺菌効果があり様々な効果が期待されます。
>>お得にはじめるマヌカハニーの注文はこちらから
 


スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス