350

スポンサーリンク


セシュレルはシミ効果あるの?口コミを調べました美白の新ブランド

シミ・そばかす・くすみを本気でケアしたいならセシュレル!そう考える芸能人やモデルも多いとか。シミのない白肌が手に入ると噂のセシュレルの口コミをまとめました!
セシュレル公式サイトではお試し70%OFFモニターキャンペーンを実施中なんです! 楽天よりセシュレルを最安値で買えるって知ってました?
>>【セシュレル】の詳細はこちらから

セシュレルの悪い口コミと良い口コミ

セシュレルの悪い口コミ

1、セシュレルでスキンケアを続けて1ヶ月目になりますが、つけてから1時間ぐらいは肌がしっとりするのですが、その後すぐに潤いが無くなってしまいます。持続性がないのがちょっと微妙ですね。

2、すごい効果は期待できなかったけれど、肌が潤ったというか以前よりはしっとり肌触りが良くなっています。使い続けていくうちに赤いぶつが数個できて痒くなったので、コスパから見ればプラスよりもマイナスよりな気がします。

3、オールインワンなので簡単にケアができると思ったのですが、これ1つだけでは潤いが充分ではないので、クリームもつけています。シミについては、明らかではありませんが薄くなったような気もします。長期的に使えば効果が出るのかもしれません。

セシュレルの良い口コミ

1、目元のクマ部分に重ね塗りしたけど、ベタつき感なくスーッとなじみ、1週間ほどでクマは解消できたので良かった。

2、今までオールインワンは数々使ってきましたがどれも保湿効果もホワイトニング効果もはっきりとは得られませんでした。セシュレルに乗り換えてからは明らかに肌の色が明るくなりメイクのノリもとても良くなり満足しています。

3、シミやくすみが気になっていたのでセシュレルを使っています。オールインワンゲルで肌の外側からシミケアができ、サプリが体の内側からシミケアをしてくれるのでかなり早いスピードでシミが薄くなってきています。

4、目の近くにあるけっこう大きなシミが一ヶ月半ぐらいで薄くなってきました。肌がもちもちして潤い保湿効果もあります。肌が弱いのですが痛くなりませんし安心して使えますね。

悪い投稿【効果なし】

・値段が高い
・美白・シミは効果ない

悪い口コミは値段が少し高いという点ぐらいでした。

美白・シミに効果がないという口コミは、使い始めて1ヶ月もたたない人の口コミのため、まだ効果があらわれていないだけの可能性も。

良い投稿【好き!】

・肌が明るくなった
・透明感が出た
・シミ・赤みが目立たなくなった
・肌に優しい
・浸透力がいい
・べたつかない

@コスメでは、良い口コミが目立ちました。さすが医学専門誌に掲載されただけありますね。
>>【セシュレル】の詳細はこちらから



美白実感92.7%!セシュレルって?

オールインワンクリームとサプリのWケアで満足度92.7%、口コミ740件以上。雑誌やメディアに多数掲載されているほか、芸能人やモデルの愛用者も続出しているんです!

シュレルは根本的な美白ケアができて、モデル並みの透明肌になれるのだそうです。

顔色をトーンアップできれば、メイクやおしゃれの幅がグンと広がります。職場の同僚やママ友、彼氏やダンナ様にも「明るくなった?」なんて言われるかも。

セシュレルの効果・使い方は?

セシュレル(CESHRELL)は、顎ニキビ専用オールインワン「メルライン」で有名な「リアルビューティーケア」が開発した敏感肌や乾燥肌などデリケートな肌質の方も安心して使える国産の美白オールインワンクリームです!

リアルビューティケア、、実は当サイト管理人も訪問したことがあるのですが、かなりこだわりの製品作りをモットーとしている会社で、セシュレルもその成分や形状、使用感、美白への効果、製造する工場、アレルギーテスト、モニター調査、座談会などを繰り返して1年半の期間をかけて商品化した、薬用美白化粧品なんです!

セシュレルが美白・保湿・アンチエイジングに効果的な4つの理由

敏感肌なら使うべきはクリーム化粧品!

オールインワンというと一般的にジェル(ゲル)タイプの化粧品を思い浮かべる人が多いと思いますが、実は、肌の薄い敏感肌・乾燥肌の人にはジェル(ゲル)化粧品は刺激が強すぎるんです。

表皮の薄い肌だからこそ浸透力が高くて、その成分をきっちりと肌の奥まで届けることのできるクリームタイプがおすすめ。

セシュレルは、時短ケアできるオールインワンクリーム!
アレルギーテストもきっちり行っているので安心です♪

身体の内側・外側・日常のケアの3点セットで美白の道は完成する!

恵比寿美容クリニック 堀江院長いわく、外側から化粧品で補うだけでは美白対策は意味がないとのこと。

Wケアで内側からのサプリで保湿力を高める!そして外側で美白ケアをする!という考え方がとても大切だそう。

今回、紹介しているセシュレルモニターセットなら、セラミド・ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・N-アセチルグルコサミン・プロテオグリカン・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・ビタミンB6・ビタミンB12・パントテン酸・ビタミンC・葉酸を含んだ「モイスティン」サプリメントと自宅でできる美肌ブックがセットになっているので、このセットさえあれば、パーフェクトな美肌作りが目指せます!

無添加!ソレもう常識かも?

若いだけで肌がピチピチしていた10代ならいざしれず、30代、40代ともなると肌に直接触れるものの原料にはこだわりたいところ、特に敏感肌や乾燥肌の女性ならなおのことです。

着色料もパラベンも鉱物油もスキンケアには本来不要なもののはず。プラスする発想はもうそろそろ捨てて、不要なものをマイナスしていく断捨離的な発想こそが美肌への第一歩!

セシュレルは香料や着色料、タール系着色料、紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油など一切入っていない無添加クリームに仕上がってます!

配合成分に妥協はしない!!

肌に影響がない成分は。。。
なんて無難な考え方はNG!デリケートな肌に優しくなおかつ効果の高い成分をチョイスするのが大人女子の正しい美肌道!

ちなみにセシュレルに配合されている成分は植物由来の自然派成分やセラミドを始めとする5種類の保湿成分ビタミンCの270倍の美白力がある油溶性甘草エキスをナノ化(リポゾーム)配合しているから肌の奥にグングン浸透するんです!

トータルバランスの良い配合でアンチエイジング・美白・モチッとした保湿でマイナス10歳肌も夢じゃない!

【セシュレルの使い方】

セシュレルの使い方はとっても簡単・シンプル!
朝・晩の洗顔・クレンジング後に10円玉程度のセシュレルを顔全体に塗るだけでOK!

セシュレルを塗るときには、リンパの流れを意識しつつ顔全体を引き上げるようなマッサージするような感覚で塗るといいですね(でも、力のい折れすぎはNGです。優しく手が表皮の上を滑らすような感じで塗るとよいでしょう。)

顔全体にセシュレルを塗った後は、シミやくすみ、乾燥などあなた自身が気になる部分に再度セシュレルを重ねて塗ると効果的です。

また、今まで化粧水や乳液、美容液などを使っていた方がいきなりセシュレルだけに切り替えるのは不安だと思います。

その場合は、基本的にセシュレルの前に化粧水や美容液、乳液などを使ってみてくださいね。

混合肌で乾燥が気になる目元や頬はしばらくセシュレルに加えて化粧水と乳液を併用するのが良いのです

乳液はやめてオーガニック成分の化粧水とセシュレルだけでケアをするのが良いのです。(セシュレルだけでもいいのですが、洗顔後に化粧水をつける感覚が好きなのでやめられないんですよ。

セシュレルは楽天やamazon、薬局で購入することは出来ますか?

セシュレルは通販限定商品となっているので、楽天市場やamazon、はたまた薬局でお探しの方は残念ですが、セシュレルは、販売元であるリアルネット社の公式サイトのみしか購入できません。

ちなみに公式サイトでセシュレルを買うと、内側からインナーケアするモイスティンサプリメントや、美肌ケアブックがもらえる特典付きです!

しかも、今ならお試しでモニターキャンペーンを行っているので、3200円のセシュレルが、980円(送料無料)で買えちゃうんです♪ この70%オフというありえない価格は、個数限定の企画なのでお早目にセシュレルの公式サイトをチェックしてくださいね。
>>【セシュレル】の公式サイトはこちら



380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス