350

スポンサーリンク


プラセンコンクフォースキンの効果口コミは?アミノ酸高濃度配合のプラセンタ美容液

あなたのプラセンタまだ「原液」ですか?

砂漠みたいな乾燥肌、黒ずみ開きなどの毛穴の悩み
毎日きちんとスキンケアしているのに肌トラブルが解決しない。

その原因はアミノ酸不足にあると考え高濃度アミノ酸を
大量に含んだプラセンタ原液を独自に開発。

新・美容液プラセンコンク フォー スキン。

プラセンコンク フォー スキンの効果は

肌ダメージを積み重ねてきた大人の肌のための美容液。

超高圧抽出法により、多くが遊離アミノ酸レベルまで低分子化された、優れた浸透力(角質層まで)をもつ純液プラセンタ(潤い・ハリ)を高配合。

さらに、保湿に欠かせない美容成分、ヒアルロン酸(保湿)、コラーゲン(潤い・ハリ)、セラミド3(整肌)を配合し、潤いをもたらします。
>>【プラセンコンクフォースキン】の詳細はこちらから

◆プラセンコンク フォー スキンのアピールポイント◆

〇プラセンタ原液 ※親和性の高い豚プラセンタを使用

「アミノ酸」を豊富に含んでいるプラセンタ。
アミノ酸含有量の高さと美容や健康に欠かせない成分が
バランスよくたっぷり含まれていいます。

一滴の水も加えずプラセンタに超高圧をかける独自製法
「超高圧酵素分解法」で高濃度抽出。
他社とは違うプラセンタ「原液」を作りました。

〇高濃度アミノ酸

プラセンタを遊離アミノ酸レベルまで低分子化し高濃度純液を実現
肌の奥深くまでアミノ酸純液が浸透しあふれる様なうるおい続く肌へ。

〇3大保湿成分配合

プラセンタ以外にもヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドなど
保湿・ハリ成分を配合し美肌作りを後押し。

〇国内産、鉱物油、合成着色料、合成香料、パラベン不使用

直接お肌に触れるものだからこそ健康食品GMP認定を受けた
国内工場で生産。毎日安心してつかえるように5つの無添加。

〇朝晩の洗顔後に1塗りするだけの簡単ケア

洗顔後の素肌に3~4滴、特に気になる部分は念入りに
塗ったあとは両手で顔を包み込みじっくりハンドプレス
それだけでぐんぐん浸透し肌をしっとりと保ちます。

【こんなお悩みをもっている方におすすめ】

プラセンコンク フォー スキンは
・たるみが気になる方
・目元、口元の乾燥が気になる方
・ファンデーションのノリが悪い方
・お使いの基礎化粧品の効果が気になる方
の30~60代以上女性におすすめの商品です。

プラセンコンクフォースキンの口コミ

プラセンコンクフォースキンで効果がなかった口コミ

1、1週間で変化なし。(35歳 女性)

プラセンコンクフォースキンを1週間、使用しましたが、一向に変化はありません。

付け心地はいいですが、あまり変化がないのでやめようと思います。

2、肌は明るくなったけど。(46歳 女性)

シワやたるみを治したくて、使ってみましたが、効果なしでした。

肌は少し明るくなりましたが、目的はそこではないので、ガッカリです。

プラセンコンクフォースキンで効果があった口コミ

1、プラセンコンクフォースキンを使い初めてから、化粧ノリがよくなりました。(39歳 女性)

夏も冬もエアコンの乾燥で肌の調子が悪く、化粧ノリが最悪で毎朝イヤな思いをしていましたが、プラセンコンクフォースキンのおかげで朝の化粧が楽しみになりました。

2、年齢を若く見られることが多くなりました。(60歳 女性)

プラセンコンクフォースキンを使うまでは年齢より、老けて見られることが多かったんですが、使用を始めてから若く見られるようになりました。

肌の質感が違うだけでこんなに印象が変わるのは驚きです。

3.どんよりしていた肌が明るくなりました。(48歳 女性)

プラセンタの美白効果なんでしょうか?どんよりと曇っていた肌が2トーンくらい明るくなりました。

娘からも「お母さん、明るくなったね」と褒めてもらって最高の気分です。
>>【プラセンコンクフォースキン】の詳細はこちらから
 


プラセンコンクフォースキンの価格は?

プラセンコンクフォースキンは通常価格が7200円とかなりお高い商品です。

最安値を調査した結果。。。公式サイトが1番安く買える場所でした。

Amazonや楽天などのネット通販では取り扱いがされていないので、公式サイトが自動的に最安値になります。

公式サイトではキャンペーンなどで、安く買えるときもあるみたいなのでそのときを見計らって購入したいですね。

ちなみの、公式サイトでの購入は定期便になっていますが、いつでも休止・中止が可能です。

初回だけ試して解約もできるので、安心して試すことができますね。
>>【プラセンコンクフォースキン】の注文はこちらから
 


スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス