350

スポンサーリンク


ウィードクリアジェルの効果と口コミは?薬用ピーリングジェル

WEEEDクリアジェルは、ニキビ予防、体臭予防、清浄・殺菌を考えた顔、身体に使用できる薬用のピーリングです。
全身に使えるため、顔だけでなく背中やデコルテ、肘やかかとにもオススメです♪
↓詳細はこちらから↓
優しくOFFする薬用ピーリングジェル【WEEED(ウィード)クリアジェル】

【WEEED(ウィード)とは】

SNSで話題沸騰中、多くの女性が愛用している洗顔が「ウィードクリアジェル」です。

肌の黒ずみ、ガサガサな肌、化粧水が浸透しない、こんな悩みがありませんか。

これらの悩みは肌に蓄積をした古い角質かもしれません。

ウィードクリアジェルは古い角質をすっきりとさせて、明るい肌へと導く洗顔です。

【WEEEDクリアジェル4つの秘密】

(1)お肌に優しいピーリング
ジェル成分自体が表皮に付着しているタンパク質や アミノ酸に吸着・反応して汚れを除去。
そのため物理的な摩擦だけに頼らないお肌に優しい設計になっています。

(2)滑らかに明るいお肌に
古い角質やホコリなどの汚れを除去することでお肌の表面を滑らかにするだけでなく、クリアで明るいお肌に導きます。

(3)化粧水の浸透力アップ
化粧水など保湿の浸透を邪魔していた古い角質や汚れを取り除くことで、
お肌が柔らかくなり、保湿成分などの角質層への浸透性が高まります。
これにより化粧のノリもよくなることが期待できます。

(4)全身に使えるピーリング
クリアジェルにはニキビ、体臭を予防する成分が含まれている為、
顔以外にも背中やデコルテ、肘やかかとなどガサガサになりがちな部位
への使用もオススメです。

【WEEEDクリアジェルの特徴】

(1)薬用へのこだわり
効果・効能が認められている有効成分を使用!

(2)6つの無添加
・紫外線吸収剤不使用
・シリコン不使用
・石油系界面活性剤不使用
・着色料不使用
・パラベン不使用
・鉱物油不使用

(3)香りへのこだわり
人気の香り ペア× ピオニーを採用!

(4)大容量×低価格へのこだわり
1回あたり約54円
※定期1個コースの場合


WEEEDクリアジェルのおすすめの方

・ニキビができやすくなった
・お肌のくすみが気になる
・年齢サインが目立ってきた
・保湿しても肌がザラつく
20~30代の女性におすすめの商品です

WEEED(ウィード)クリアジェルの口コミ

1、肌に優しいピーリングなので1回でツルピカとはいきませんが、ヒリヒリやピリピリするような刺激は感じはまったくなく、肌がツルツルになります。

2、洋ナシの甘い香りが良い感じです。初めて使った時は、古い角質が多かったのかポロポロと大量にカスが出てきました。

3、これでお肌のケアするほど、お肌のごわつきがなくなっていく感じです。首やデコルテ、肘など全身に使えるのも嬉しいです。

4、これは肌に乗せて軽く擦るだけでボロボロ角質が取れて気持ちいいです。これを使った後は化粧水の浸透がものすごく良くなります。

5、これを使い始めてから、お肌がツルツルになってきています。ヒザやくるぶしなどはすぐには綺麗にはなりませんが、 以前より良い感じになってきています。

ウィードクリアジェルを通販最安値で買う方法

・楽天の価格
楽天の価格は1個2,700円になり、送料が648円です。
2個セットは、5%割引の5,130円
3個セットは、10%割引の7,290円です。

・アマゾンの価格
アマゾンでは、現在販売されていません。

・公式サイトの価格(最安値情報)

ウィードクリアジェルの公式サイトでは、まとめ買いがお得になります
2個セットなら4,500円で、3個セットは6,000円送料が無料です。

さらに公式サイトから購入すると、クリアジェル5ml入り6袋のプレゼントがもらえます。
プレゼントは、2個入りと3個入りの商品が対象になります。

定期コースの申し込みは、3回の継続の必要がありますが
毎月1個お届けの場合は、2,000円で送料が600円
2個セットは3,750円送料は600円、3個セットは5,250円送料無料になります。
定期コースは、すべての商品がプレゼントの対象です。

今回は、ウィードクリアジェルの最安値のショップを紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
安い値段でお手入れができると評判のジェルを、体験してみませんか?
>>最安値でお得!ウィードクリアジェルの公式サイトはこちら

380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス