350

スポンサーリンク


【アルファピニ28 コンプリートオイル】光老化に着目した植物由来99.9%美容オイル

アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイルは、
植物由来成分99.9% で肌にすっと溶け込むオイル美容液です。

20代から40代の乾燥・くすみ・毛穴たるみ・
ニキビ・小じわでお悩みの方へ
いつものお手入れにオンするだけで、
上質な植物オイルがすっーと肌になじんで、
内側から光り輝くなめらか肌へ導きます。

オリジナルブレンドの精油の香りで肌も心もリラックス。

朝晩使える、ベタつきを一切感じさせない、
独自のオイル配合バランスにこだわった美容オイルです。

軽く、さらっとした感触で、オイルが苦手な方にもおすすめです。
>>【アルファピニ28 コンプリートオイル】の詳細はこちらから

光老化が原因で起こる症状とは

この様な悩み現れていませんか?

・肌がごわつく、くすみも気になる
・頬や口元が気になる
・お手入れをしているのに、すぐ乾燥してしまう。

肌の老化の約80%は、紫外線による「光老化」が原因と言われています。紫外線のダメージを受けると、活性酸素が発生し、シミ・くすみといった悩みが現れます。また、肌内部が硬くなり、水分を維持する力も低下します。

アルファピニ28 コンプリートオイル効果の3つポイント

ポイント1

微粒子の植物成分を配合。紫外線のダメージに負けない肌

コンプリート オイルは、紫外線による
ダメージを受けた肌にダイレクト・アプローチ。
レモングラス葉/ 茎エキスやメドウフォーム油などの微粒子の植物成分が肌に浸透*・定着し、
透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

紫外線のダメージに植物の力を

・レモングラス葉油
抗菌・収れんなど皮脂分泌の調整作用や抗酸化作用が期待されています

・メドウファーム油
なめらかで、しっとりした感触。保水性の膜を皮膚の上につくり、肌の保水力を高めます。また、紫外線ダメージをケアする働きがあると言われています。

ポイント2

つけるほどに透明感・うるおい満上質オイル

植物由来成分99.9%のコンプリート オイル。
ホホバ油、アーモンド油などの上質のオイルがメドウフォーム油とともに肌をなめらかにし、
ふっくら柔らかくときほぐします。さらにニンジン根エキスが肌リズムに働きかけ、
ピュアな肌をキープします。

くすみがちな肌に、植物の力

・ホホバ油
主成分の「ワックスエステル」が皮脂の代わりとなり、肌表面を膜で覆うように乾燥を防ぐと言われています。

・アーモンド油
肌にゆっくり浸透し、乾燥を防ぎ、肌を柔らかくします。また、メラニンを発生させる酵素、チロシナーゼの働きを抑える作用があると言われています。

・ニンジン根
色素成分のβ-カロテンは皮膚でビタミンAに変換され、代謝改善やコラーゲン産生促進の働きがあると言われています。

ポイント3

世界発の美容成分アオノクマタケラン配合。環境ダメージを抑えて、肌を守ります。

アオノクマタケランは、奄美大島など、 日本南部に自生するショウガ科の多年草。

東京農工大学とシェルゥームの共同研究により、アオノクマタケランの圧搾蒸留抽出液に、皮膚の炎症を抑えて、皮膚バリア機能を保護する作用があることを発見しました

アルファピニ28 コンプリートオイルはニキビ肌の方にもおすすめ

コンプリート オイルに配合されている「キハダ樹皮エキス」には、皮脂のバランスを整えて肌を清潔に保ち、肌荒れを防止する効果に優れています。

ニキビを悪化させる、アクネ菌とは

ニキビの原因のひとつである「アクネ菌」。通常は毛穴に存在し、皮脂腺から分泌される皮脂を栄養源にしています。毛穴の塞がった状態では、とくに増殖し、炎症を起こしてニキビを悪化させます。ニキビを改善するには、このアクネ菌の増殖を抑えることが重要です。

アルファピニ28 コンプリートオイルはこれまでにない軽さ・すべすべ感

・「オイルを使っているけど、ベタつきが気になったり、寝ている間に汚れがつきそうで… 」そんなことはありませんか?

そこでコンプリート オイルはオイルの使用感にも徹底的にこだわりました。

・2層の美容オイルではないのに、とても軽く、サラッとしています。

その理由は、日本女性の肌質に合う良質な自然由来の原料を世界中から探し求め、幾度となく調合を繰り返し、一年かけて導き出した絶妙な配合バランス。

コンプリート オイルならではのこの感触に、きっと驚かれるはずです。
つけた瞬間、まるで赤ちゃんのようなすべすべ肌を実感してください。

コンプリートオイルのお手入れ方法

草、木、葉、花肌と心が満たされる香り
コンプリート オイルは、お手入れの最後にご使用いただくアルファピニ 28のスペシャルケアです。

ライン使いで、より肌のリズムを整え、森林浴をしているような心地よいボタニカルハーモニーを
感じていただけます。

また、コンセントレートクリームに混ぜてご使用いただくと、さらに香りが立ちます。
>>【アルファピニ28 コンプリートオイル】の詳細はこちらから

お客様の声

・すーっと肌に肌になじんでべとつかない。こんなオイルは初めてです。香りも好きです。

・肌が明るくなった気がします。吹き出物もできにくくなった気がします。

・メイクのりが格段に良くなりました。

・ツヤがでてきた感じ!乾燥も気にならなくなりました。

アルファピニ28 コンプリートオイルQ&A

Q1オイルはべとつきませんか?

A,コンプリート オイルは、肌なじみの良い植物由来の原料を厳 選し、サラッと伸びがよくお肌に溶け込むようになじむこだわ りのオイルです。ベタつくのが苦手という方でも心地よくお使 いいただけます。

Q2日中オイルをつけていると、油焼けや日焼けはしませんか?

A,コンプリート オイルには、油焼けや日焼けの原因となる不純物が多く含まれているオイルや酸化しやすいオイルは含まれておりません。紫外線ダメージに配慮してメドウフォーム油やレモングラス葉/ 茎エキスを配合しており、日中のお肌を守る働きも高いオイルですので、朝晩お使いください。

Q3混合肌でもオイルをつけて問題ないですか?

A,コンプリート オイルは混合肌の方にもおすすめです。まずはベタつきやテカリ・くすみの原因となる古い皮脂を朝晩の正しい洗顔で取り除きます。その後、お肌のうるおいを守り透明感を高めるコンプリート オイルでお手入れすることで、肌の油分と水分のバランスが整い、混合肌のお悩み改善につながります。

Q4今使っている化粧品と併用しても大丈夫ですか?

A,併用していただいても問題ありませんが、アルファピニ 28のラインナップを揃えてお使いになることで、アイテムの相乗効果を高め、より一層お肌の変化をご実感いただくことができます。

アルファピニ28 コンプリートオイルの価格は?

〈アルファピニ28〉コンプリートオイル 20mL約2ヶ月分
通常価格 4,500円(税抜)

定期便 3,600 円(税抜)【毎回20%OFF】900円お得
20%OFF送料・手数料無料毎回プレゼント付!
○ 定期便以外の商品も8%OFF ○ 変更・スキップ いつでもOK
>>【アルファピニ28 コンプリートオイル】の注文はこちらから
 


スポンサーリンク


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス