350

スポンサーリンク


アスミールは本当に背が伸びるの?口コミと成分を検証すると意外な事が!

子供が低身長で偏食だとお母さんは気になりますよね。アスミールは身長を伸ばすためにサプリメントだそうです。CMで放送されているアスミールは本当に身長を伸ばす効果あるのか口コミと成分を調べていきたいと思います。
>>アスミールの詳細はこちら

アスミールの口コミにどのようなものがあるのか調べました。

アスミールに関する口コミ、悪いものは?

・小柄で悩んでいる中学生の息子がアスミールを飲み始めました。1か月経ちましたが、身長は1ミリも伸びて
いません・・・。バスケ部で低身長をからかわれ悔しい息子。焦りもあり、効果が実感できないのもあって
「もう飲まない!」と言い張っています。

・小学4年生の娘にと思い購入しました。味は美味しくて飲みやすいですが、2か月経っても身長・体重ともに変わらず。
もともと偏食で量も食べない子なので、アスミールだけ飲んでも意味がないのかな?と思いました。

・6歳の娘のために購入しました。ママ友からの勧めで始めたのですが、2か月経っても特に身長が伸びた感じが
しません。。私の身長が低いので、結局遺伝なんでしょうか?口コミがいいだけにショックです。

アスミールに関する口コミ、良いものは?

・子供もおいしいと喜んでくれています。子供用のサプリとしてはやはり味は大事だと思いました。既に半年飲んでいますが、順調に身長も伸びてくれています。

・子供が少しずつですが、背が伸びていってくれています。アスミールの効果がどれくらい出ているのかはわかりませんが、今のところ順調ということで続けていきたいと思います。

・学校以外にも水泳、体操、塾と習い事が多く、いつも疲れ気味だった小学5年生の息子。アスミールを飲ませたら、
最近はだるそうにすることがなく元気に過ごしています!

・子供が食が細くて栄養不足のように思えたのでアスミールを購入しました。子供も普通に飲んでいますし成長もしているので続けていきたいです。

・アスミールは、長く飲む方がおススメです。3ヶ月くらいだとまだ効果は実感できないかもしれません。飲み続けて
6か月くらい経つと、身長が伸びてきたと感じることができました。

なぜアスミールは「効果がない」「合わない」と悪い口コミがあるの?

1、牛乳で飲むことに抵抗がある子どもがいる
アスミールは、牛乳に溶かして飲むことでココア味になり、牛乳嫌いのお子さんでも飲み居やすくなるというのが
特徴です。多くの子どもはココア風味で飲みやすくなるようですが、中には飲めないという子どももいるようです。
こればっかりは、好みの問題なので、解決が難しいですよね。

2、アスミールを短期間しか飲んでいないので、効果が感じられない
悪い口コミの多くは、1か月から2か月程度しか飲んでいないという人です。実は、この期間では短期間過ぎて、
効果を判断するのは難しいんですね。

3、味がココア味やいちごミルク味

ということで、やや子供向けのものになっているのかなというところはあります。好きな人は全く問題ありませんが、飽きる人は飽きてしまうかもしれません。

アスミールの対象年齢、何歳から飲んでいい?

アスミールについては特に対象年齢が決まっているわけではありません。
しかし、せっかくなら最も効果が出やすい時期に始めたいですよね。
子どもの成長期で、最も身長の伸び率があがるのは10歳前後だと言われています。最も身長が伸びるのが、10~13歳頃なんですね。

なので、アスミールを何歳から始めるのか悩んでいたら、10歳より少し前に飲み始めるのがおススメ談です。特に女の子は成長が早い子もいるので、少し早めがいいかもしれません。

アスミールに含まれる成分は?

アスミールの主な成分は、以下の通りです。

グラニュー糖、ココアパウダー、ドロマイト、乳糖果糖オリゴ糖、植物性ミネラル(ごま由来)、亜鉛含有酵母、
ガゼインカルシウムペプチド、粉末状大豆たん白、煮干しパウダー、コラーゲンペプチド、黒酢エキスパウダー、
精製ナットウ菌培養物、メロンプラセンタ(胎座)エキスパウダー、DHA含有精製魚油粉末、未焼成カルシウム、
ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、
ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、L-アルギニン、ビタミンD、ビタミンB12

アスミールは、栄養バランスに優れた栄養食品。特にZAPバランスが優秀!

アスミールの特徴は、含まれる成分のうち「ZAPバランス」(「アルギニン」、「亜鉛」、「プラセンタ」)が
優れていることです。この3つの栄養素は、子どもの成長には欠かせない重要な栄養素です。しかし、日々の食事
だけでは全部摂ることが難しく、不足しやすい成分なんです。

アスミールは、この3つの栄養素がしっかりと含まれているので、優れた効果が発揮されるんですね。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸

アミノ酸のひとつである「アルギニン」。成長に必要なホルモンの分泌を促進する働きがあるアミノ酸で成長期には欠かせません。

大人になればアルギニンは体内で合成することができるのですが、子どものうちは体内で作れず食べ物から補う必要があるんですね。このアルギニンがアスミールにはたっぷりと含まれています。

アルギニンをしっかりと摂取することで、筋肉や骨を強化し、体格も大きく成長していきます。また、体内の免疫力が高まることも知られています。

タンパク質の合成や骨をたくましくするのに欠かせない「亜鉛」

子どもの成長に、亜鉛は欠かせません。亜鉛は、成長ホルモンが分泌されている時に、たんぱく質の合成を行ったり、骨を形成する手助けをしてくれる成分です。

また、体内に取り込まれた毒素を排出する機能もあり、成長や体内の環境づくりには欠かせませんよね。

亜鉛は、食事から摂取するだけでは足りず、不足しやすい栄養素です。アスミールには、この亜鉛がしっかりと含まれていますので、足りない栄養素をしっかりと補ってくれるのに役立つんですね。

成長ホルモンの分泌を促す働きがある「プラセンタ」

アスミールに含まれるプラセンタは、動物由来ではなく植物由来の成分です。この植物由来のプラセンタには、種子の生育に必要な養分がたっぷりと含まれています。

そのため、アミノ酸やミネラル、ビタミンといった栄養素が多く入っているんですね。

健康な身体を作るのに必要な成分がたっぷりなプラセンタは、大人の美容以外にも有効な成分なんです。

アスミールはカルシウム不足も補ってくれる

アスミールには、3種類のカルシウムが含まれていて、子どもの成長に必要なカルシウムを補ってくれます。

カルシウムと言えば、骨や歯を作る大事な栄養素ですよね。牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品から摂取しようと思って実践している人も多いでしょう。

食べ物や飲み物で補えば充分!と思っている人も多いかもしれませんが、実はカルシウムは体内で吸収されにくい成分です。そのため、不足しやすい栄養素でもあります。

ですので、不足しがちなカルシウムを含んだアスミールを取ることで、頑丈な身体ができるということなんですね。

気になるアスミールの副作用やアレルギーは?

子どもにアスミールを飲ませる時に気になるのが、アレルギーや副作用ですよね。

まず、副作用は基本起こる事はないと考えて大丈夫です。なぜなら、あくまでもアスミールは栄養食品。薬ではありませんので、その点安心かと思います。

また、アスミールには、乳成分の他、大豆やゼラチンが含まれています。これらの成分はアレルギー症状を起こす子どもが多いので、該当する成分のアレルギー発症者は飲むことはできません。

もし大豆やゼラチン成分にアレルギーの可能性がある場合は、注意が必要でしょう。
>>アスミールの詳細はこちら



アスミールをお得に購入するならどこで買う?

楽天市場でも購入ができる
楽天市場にアスミールの製造会社「イッテイ」の公式サイトがあり、そこで購入することができます。

公式サイトには、6個セットと12個セットのお得なセットがあります。6個セットは通常25,580円のところ、
23,390円で購入が可能。12個セットなら、通常価格53,160円が45,717円と7,000円以上お得に買えます。

ただし、送料が別途かかる点と、継続購入による割引や特典はありません。長く購入したいという場合は、公式のホームページからの申し込みがお得です。

楽天でのお買い物の頻度が多い人、楽天ポイントを利用したい人などは楽天の公式サイトがいいかもしれませんね。

Amazonでも購入可能。しかし、転売や偽物に注意が必要

Amazonでも、アスミールの取扱いはありました。しかし、よく確認すると製造会社からの販売はなく、正式に製造会社が卸している商品ではない可能性が高いです。つまり、偽物や転売をしている可能性があり、不安ですよね。

なので、アスミールはAmazonで購入するのは辞めておいた方がいいかもしれませんね。

公式サイトの定期コースを使うのがお得

アスミールの購入に関しては、公式サイト経由であれば定期コースが用意されています。

定期コースの特典としては
・初回限定500円(税抜)
・送料無料
・NP手数料無料(後払い)
・シェイカープレゼント
・レシピBOOKプレゼント
とあります。

シェイカーも嬉しいですが、特に大きいのは初回限定500円(税抜)ですね。次回以降も10%OFFでの購入できるようになっています。

その代わりの条件としては、3回以上の継続という約束があります。4回目からは発送前であれば電話連絡で解約・休止ができるようになっています。

実質初回が500円ということで、3回以上といっても2回分の新規購入と変わらない条件になります。身長を伸ばすサプリメントはさすがに1ヶ月だけで止めるものでもありませんし、続けるのであれば、定期コースにして3ヶ月使って考えるというのがいいのかなと思います。

アスミールを使って子供の身長が伸びるのか

アスミールを購入することによって子供の身長が伸びてくれるのか、これが本当に大事なところになりますよね。

スミールはあくまでも「栄養食品」。魔法の薬ではないという事です。

まだ成長途中の子供は栄養が大きく関わって身長が伸びていくと言われています。適切な栄養を保つことができれば伸びてくれる可能性は高いのです。

アスミールを飲んだから絶対に伸びるというわけではありませんが、親としても、子供の栄養を見てあげることができる、普段の料理等で知らず知らずのうちに不足しているかもしれない栄養分を補うことができる。

このように考えると、親としての子供への応援として購入してみてもいいのではと思いませんか?

子供の栄養を見てあげるのは親の責任です。アスミールのようなサプリメントを使って、しっかりと子供の成長を見守っていきましょう。
>>アスミールの注文はこちらから
 


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス