350

スポンサーリンク


【Remery(リメリー)】購入する前に知っておきたい口コミとお得な購入方法は?

Remery(リメリー)は、『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』のケアの為に
潤い成分をたっぷり入れ、開発された高濃度美容液です。

乾燥により開きずらくなった毛穴を、肌を和らげ開きやすくすることで、
角栓・皮脂を排除し、ニキビや黒ずみ、いちご鼻になりにくい鼻にしていきます。

リメリーの良い口コミ悪い口コミは?

リメリー効果なし!な口コミ
★40代 普通肌
1本使い切りましたが、今のところあまり効果を感じられません。いわゆる大人ニキビに悩まされているのですが頑固なのか、なくなる気配がありません。

良い口コミは
★40代 乾燥肌
1日朝晩に使用しています。1回2プッシュを目安にしていて、気になる鼻に塗っています。少しねっとりしていてきちんと鼻になじんでいきます。私は鼻の角栓と黒ずみが数年来の悩みでしたがリメリーを使い始めてから、1か月あたりできれいになってきているのを感じました。その後も使い続けていくうちにつるつるまでにはいかないですが、すっきりとした鼻になってきました。リメリーはすごいです!これからも使い続けていきたいです。

★30代 混合肌
つけ心地感はややしっとりしていますが、べたつき感はありません。美容液としても使えるので顔全体にもつけ、そのあとは普通に化粧もできます。毛穴の詰まりが徐々になくなっていき、3か月くらいで悩みだったいちご鼻がキレイになったのには驚きでした。もういちご鼻に悩みたくありませんね。

★30代 普通肌
朝の洗顔後にケアをするっていう発想がすごい!って思いました。研究の成果かなと思います。忙しい朝でもパッとケアが終わるのがありがたいですし、鼻の黒ずみも少しずつですが良くなってきています。3本目に入ったところで目に見えて変化が分かるようになってきました。使い続けることで効果が出るのだと改めて感じています。もう少し使ってみて完全に黒ずみをなくしたいです!

★20代 普通肌
1回2プッシュでいいし、手ですくわなくていいので便利だし衛生的でいいです。たっぷり付けなくてもいいのでコスパ的にはお得だと思います。気になっていたニキビも小さくなってきて、鼻のテカリも気にならない程度に改善した気がします。

★20代 混合肌
10代のころからニキビに悩まされていて、いろんなスキンケアを試してみたのですが効果がなく、ネットでリメリーのことを知り初めて使ってみました。使い続けるうちにニキビが少しずつ無くなっていき、2ヶ月くらいですっかりなくなりました!リメリーは私には合っていたようです。

リメリーの効果は

あの口コミで話題の”朝”に使うイチゴ鼻用美容液『リメリー』

《Remery~リメリー~》

朝から、たったワンプッシュでできる“毛穴ケア!!”

乾燥して開きづらくなった毛穴を開きいちご鼻や
鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴を防ぎます。

Remery(リメリー)には、鼻のトラブルを防ぐ為に
以下の7つのこだわりをもとに開発しました!

1:朝から一日中皮脂の分泌を抑え
夜まで効果が持続します。

2:お肌の状況にも対応し
鼻のニキビ・黒ずみ・角栓を防ぐ

3:幹細胞に働きかけるカモミラエキス

4:ニキビに効果的な4つの成分を
高濃度に配合!!

5:皮脂分泌とアクネ金の増殖を防ぐ。

6:プラセンタ&大豆イソフラボンで徹底保湿

7:敏感肌の人でも!
5種類の成分フリーで低刺激へ
★詳しい内容は下記にて↓
毛穴ケアで、いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・角栓をケア!
高濃度美容液【リメリー】

リメリーを最安値で購入する方法は何ですか?

リメリーは楽天やAmazonにも売っていますか?

楽天にはありません。Amazonにはあります。
通常は公式ページ以外では購入できません。

Amazonはおそらく正規のルートではないので、近いうちに購入できなくなると思われます。

いずれにせよ、一番お得に買える公式ページからの購入がおすすめです。
Remery(リメリー)は通常価格は8980円ですが現在キャンペーンをしていて定期コースの場合は

初回は1880円で購入できます。

2、3回目以降は6680円で購入が可能です。

1日あたり63円から鼻ニキビ・いちご鼻・黒ずみ対策ができます。

鼻ニキビはやっかいですし、鼻ニキビ用の化粧品の数自体少ないのでコスパとして良い方です。
>>Remery(リメリー)の注文はこちらから


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス