350

スポンサーリンク


子供の野菜嫌いに食べる国産青汁!【ノビルンフルーツ青汁】

お母さんの声から誕生した、お子様向けのサプリメント『ノビルン フルーツ青汁』は
子供の野菜嫌い、野菜不足をサポートするために、苦くて飲みにくい栄養満点の青汁を食べやすく、
おいしく作った栄養補助食品です。
>>ノビルンフルーツ青汁の詳細はこちらから

◆ノビルン フルーツ青汁はどの様な商品◆

『ノビルン フルーツ青汁』は、まさに食べる青汁!
タブレットなので、いつでもどこでも手軽に摂取できます。
何かに混ぜたり片づける手間なし!
フルーツミックス味でラムネ菓子のように食べられる!
だから、毎日美味しく続けられます。

◎九州産の大麦若葉を使用
◎21種類の野菜+16種類の果物
◎EC-12乳酸菌200億個(1日2粒)配合
◎保存料・着色料不使用
◎HACCAP取得の国内工場で製造
◎放射能・残留農薬テスト合格

◆ノビルン フルーツ青汁をおすすめの方◆

小中学生の子供を持つ父母、祖父母 野菜嫌い。不足、小食、偏食、また、スポーツをしている方にもおすすめです。

ノビルンフルーツ青汁の口コミ

1、おやつ代わりに食べてます♪
朝小学校に行く時に、野菜もお皿に乗せているのですが、ウインナーとかお米とかしか食べていかないんですよね。毎日言ってきかせても、ダメ。もちろん、学校の昼食では食べているようですが、やっぱり普段、家で食べていないので、不足というのは分ってました。
このノビルンは、学校から帰ってきてから、おやつ代わりに食べているので、大満足です!

2、自分から食べてくれるから嬉しい♪
子供が保育園に通っていて、野菜が嫌いで残すというのを聞きました。何とか食べさせたいという気持ちはあるものの、無理に食べさても口から出すだけでした。これでは、大きく成った時に、何かしら影響があると思っていたので、探していたところ、友人から教えてもらったのが、ノビルン青汁タブレットでした。これは、ラムネ感覚で食べれるので、大喜びで食べてますよ♪

3、背が以前より伸びてきた!
身長サプリのノビルンを食べていたので、このノビルンフルーツ青汁は、すごく気に入ってくれました。特に良かったのが、この身長サプリと一緒にノビルン青汁を食べるようになったからでしょうか。背が前よりずっと伸びてきた気がします。普段は、ニンジン、トマト、ピーマン、グリンピースは手を全くつけないので、困っていましたが、これには21種類入っていると聞いて、十分補充できるので助かってます!
>>ノビルンフルーツ青汁の詳細はこちらから

召し上がり方
●1日の摂取目安量:2粒
栄養補助食品として、1日2粒を目安に噛んでお召し上がりください。
●食生活は、主食・主菜・副菜を基本に、食事のバランスを。

使用上の注意
●原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
●薬を服用あるいは通院中及び妊娠・授乳中の方は、医師又は薬剤師にご相談の上お召し上がりください。
●体質、体調により、まれに身体に合わない場合があります。その場合はご使用を中止してください。
●植物由来による色のばらつきがある場合がございますが、品質には問題ございません。

定期コース(30日毎)が断然お得です。

「初回1980円、2回目以降はずうっと2980円と他社よりもお求めやすくなっています。
通常単品で6900円、定期コースは3回で7940円なので、とってもお得です!」
※定期コースは原則3回継続がお約束となります。
サプリメントですので、じっくり長期的に摂取していただくためにも続けやすい価格に設定しています。
>>ノビルンフルーツ青汁の注文はこちらから


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス