350

スポンサーリンク


鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】

鼻炎・花粉症・イビキの悩みにスッキリできないあなたのその辛い状況、よく分かります。
・・・かといって、無理に止めると眠くなったり、乾いたりして、気分も優れませんよね。
そんなあなたに知ってほしい、1杯飲むだけの 『えぞ式すーすー茶』をご紹介します!
『えぞ式すーすー茶』はノンカフェインの健康茶です。
お薬とは異なり、眠気を引き起こす等の副作用はございません。
ですので、お飲みいただく時間や場所を選ばず、お好きな時にお飲みいただけます。
>>えぞ式 すーすー茶の詳細はこちらから

【えぞ式 すーすー茶】とは

28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、
そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場!

鼻炎・花粉の対策と言えば、乾き目、涙目、
そして強烈な睡魔に襲われる対策しかありませんでしたが、
たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、
そんなスッキリ爽快なお茶ができました!

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより
「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」
そんなお悩みに副作用なく対策する
ノンカフェインの健康茶です!!
“また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、
「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いらっしゃいます。
(無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります)
しかも従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、
不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったり
なかなか継続できませんでした。 それが毎日このお茶を飲むだけで済むのです。

【えぞ式 すーすー茶】を購入した感想

1、子供の鼻炎が耳鼻科でも改善しない上に、点鼻薬を説明なく長い期間出し続けるという有り様にガッカリ…
二年ほど治療したが、五ヶ所目の耳鼻科で治ったと言われてから通院はやめました。
季節のアレルギーがある場合、通院して薬を続けるのも疑問があります。
色々調べたりしても鼻をかむのが一番とたどり着くのはそこ…
辛い鼻炎を楽にしたい、その期待をしてこのお茶を試しました。
母親の私も鼻炎が酷くなり、ただいま耳や鼻の不快感のある生活をしてます。
さっそくお茶を飲んだ感想は、私は飲み慣れた好きな味。(昔飲んでいた漢方粉薬の味)
甘さと苦みが一緒なので、薬と思えば辛くはないし、色々混ざったお茶と思えば美味しいです。
酷い鼻づまりにオススメなのは、熱いうちに湯のみにいれ、鼻を蒸気に当てて吸うこと。
温かいうちに飲んで一石二鳥♪
後鼻漏?な私は鼻水が降りてきて喉が不快感ですが( ̄▽ ̄;)
数日後にまた感想が書けたら追記します。
※追記。
自分の耳の不調が数日で良くなり、鼻が前に出るのがビックリです。
子供は夜に寝苦しいのが楽になって、熟睡してるようでした。
毎日作らず、2日かけて飲んでます。
体に良いからと毎日飲むのも逆に良くない事もあるようだから、体調に合わせて飲むのが一番かもしれない。(毎日はアレルギーが起きやすくなると聞いた)
煮出すやり方次第で微妙に味が違う、よく出てない場合がある。
熊笹は昔から薬局でドリンクを飲んだりもしていたし、着目したのは良い効果を期待してでした。
酷い皮膚炎を経験した事もあるけど、私は医者の薬よりも体質改善が一番の鍵だと考え、続けてみるつもりです。(鼻炎の原因を排除する以外にないので)
このお茶は、補助的に考えるのが良いと思います。

2、期待を裏切らない!やっぱり良いですね。
最初、2~3回飲んで鼻の通りが良くなり、2~3日おきに飲んでます。
一昨年までは、冬になると鼻水が酷かったのですが、去年から飲み始めたら、鼻がすっきりです!
また、今シーズンも鼻がやばくなってきたので購入しましたw

3、すごい!半信半疑で試してみましたが、1週間くらい飲み続けたら、ぴたっと鼻水が止まりました。
ただの偶然かと思いましたが、その後3ヶ月くらい、すーすー茶を飲まなくても平気でした。
後は味も良いので定期的に飲みたいと思います。

4、猫ハウスダスト花粉のトリプルアレルギー猫アレルギーなのに猫を飼っていて更に花粉ハウスダスト、ずっと薬を飲んでいました。薬を飲んでても鼻水が止まらない時があるし、このまま薬を飲み続けるのにはどうなの?ってなりこちらの商品を見つけました。
正直しんじてなかったけど少しくらい楽に慣ればいいかなーと。
飲んでみたら確かに変な甘さ。私は慣れたけどきつい人は無理かも。
何気なく飲んでしばらくしてたら、あれ?鼻水でない?薬飲んでないのに?とにかく速攻ききました!
ただ飲みきって時間が経ちすぎるとダメ…。
なので私は朝ポットにお湯で600mlでつくり朝昼晩三回に分けて飲んでます。常温で置いてます。外で仕事をしている方は水筒などに入れるといいかも。
あとは作るときの時間。私はウォーターサーバーのお湯で作っているので6分ですが、熱湯では5分。必ず守って作ったほうがいいです。効き目が違います。
薬より割高なんだけど体にいいのは断然こっち。続けます。
>>えぞ式 すーすー茶の注文はこちらから


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス