350

スポンサーリンク


人生ごと温める!【アルポカ】ヒートスムージー

体に優しい無添加育毛剤で有名な『マイナチュレ』から新ブランド『アルポカ』が誕生しました!

ヒートスムージーってどんな商品?

多くの女性が悩んでいる身体の冷えは、肩こり、便秘、腰痛、生理痛、不妊など・・・
いろいろな悩みにつながります。
ヒートスムージーは、そんな冷えにお悩みの女性のために頭をフル回転させて考え抜いた自信作です!

血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。
女性の冷えがずーっと改善されない理由はここにあります。

1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、
10種の植物抽出エキスを配合。
(1)血をつくり → (2)体を温め → (3)血を巡らせて → (4)心身ともに整える
という、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。

お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージー。
さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。

厳選素材をギュギュギュッと。ジンジャーレモン味でサラッと飲みやすいヒートスムージーを
ぜひお試しください。

▼ヒートスムージーのポイント!

【1】安心の長期間返金保証制度
~120日間という長期間の返金保証制度があるのでお客様も安心してご購入いただけます。

【2】NHK文化センターにてセミナー開催の温活研究家が開発!
管理栄養士、メディカルハーブコーディネーター、ビタミンアドバイザーと
多彩な資格を持ち、NHK文化センターでセミナー開催実績のある温活研究家の
『武井香織 ※(株)レッドビジョン社員』が開発に従事しています!

【3】信頼のマイナチュレブランドから誕生した新ブランド『アルポカ』
2011年よりシリーズ累計100万本以上販売し、効果と安心の両立に定評があるマイナチュレ。
そこから派生した新ブランド『アルポカ』でも、長年培ってきたノウハウを惜しみなく発揮し
最高のヒートスムージーを完成させました!
>>アルポカヒートスムージーの詳細はこちらから

ヒートスムージーの冷え性の口コミ

悪い口コミ
1、ヒートスムージーを飲んでいれば痩せると思っていたのですが、3日たっても体重に変化がありません。私には合わなかったようです。

良い口コミ
1、ヒートスムージーを飲み始めてから、活動的に過ごせるようになりました。軽く運動してもなかなか体が温かくならなかったのに、ヒートスムージーなら内側からポカポカになります。

2、生理痛が毎月ひどかったのですが、ヒートスムージーを飲み始めてから、つらい生理痛がなくなってきました。

3、小腹がすいた時、ヒートスムージーを飲むようにしていたら、一か月で-4キロも減りました。

4、ヒートスムージーを食前に飲むだけで、暴飲暴食を防ぐことができます。ダイエットにとても役立っています。

5、ヒートスムージーを飲み始めて血行が良くなったのか、代謝が上がってきました。たくさん食べても、基礎代謝のおかげで太りにくくなってきました。
>>アルポカヒートスムージーの詳細はこちらから

ヒートスムージーは、楽天、Amazon、ドラッグストアで販売?最安値は?

ヒートスムージーは市販されていません。
ドラッグストアや薬局、ドンキも調査しましたが、取り扱っていないようです。

また、楽天やAmazonでは販売されていません。

ヒートスムージーは通販限定です。

お値段はいくらかというと、1箱(30日分)が4980円です。

しかも今なら、通常料金から30%オフになり、3480円で購入できます。万が一体に合わなくても、120日間の返金保証システムもついています!

これなら気軽に買えますよね。
>>アルポカヒートスムージーの注文はこちらから


380

スポンサーリンク


スポンサーリンク
アドデンス




アドデンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドデンス